今更・・・ニューオーダーCHOPPERS SHOW2011屋外編②

すみませぬ・・

復興支援署名活動に福島から
来たのに

それも、主催者様の
心温まる
ご厚意により

招いていただいたのに

あまりのGOODな 車両の山に

ついつい

屋外にて

撮影・・・お許しくださいませ~~

あらら・・フレームの内側より
かち上げで 御座りマスルか~
いいですね。

ぎょ~  早そうですよ CR?
これでドライブスポロケ 28Tなら完璧!どす^

これは・・・・・15寸ですね やはりこのタイヤ
私にも
着けさせてくだされ~な

純正のモーリス様で・・・す・・・か?
はじめてみましたよ~恐れ入りました
プレートだけでも凄い価値??かな・・

ごっくん

よだれが~~~~~~



ありゃ~ L型 に
超ステキなエアクリ~ほし~いいいいいいいい
エアクリのマブサにとろり~
文字入りなんですね はは~
又、レバーがいい~なぁ

4速フレームに見えない作りこみ
凄いですね。
うまい・・・

息をつく間の無いP
拳骨にどっぷり見とれてたら
なんでしょうか フロントホークの
コンビネ~ション

すばらし~い

この角度もGOOD!

この止め方ありでした。
私も・・・ラビットは持ってませんが
頂いた ラビット エンブレムペアで御座いました。
ボディがホス~イ

ソフテルもこんなに料理されてます~

あれ? これはショベルのヘリテイジ

オリジナルペイント
貴重ですね~
むき出さずにクローズベルトですね~

いやいや・・アイアン ステキな大きさ
COOLすぎですよぉ~

カレンダーではアリマセヌ
グース様 良い具合で
重なってます~
遠方からご苦労様です。

バイクももち good
影までokです~
小さいボディーにこのパンカバー  ええですね~

屋外に来るたび まぶいHD

撮り漏れ 遭遇漏れ
相当ありそう

来年は、出入り口で
1日中居たいなぁ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿