線量計の計り方もいろいろですか。

本日、家の前で 何やら・・数人の老人が ごそごそと・・
野次馬根性 むき出しにて  行ってみると・・

放射線量を計測中 

これば、興味津々と 見ていると 何か ビシット計ってないので

がっかり 

ボソボソト 少なくなってるな~  

あほです、ほんと セシウムは減りません。

こんなこと言ってる方が 計ってたら ダメダメ

俺の機械よりいいやつ持ってんのにな^

「俺によこせば びしばし 計ってやるのにね・・・

福島の方々には、現実を教えるのが 先です・

人事のように話す 市民が あほに見えます。

これじゃ勝手に死んでくださいといわれて ENDですよ。

市役所に行くと そこの表示は1.24マイクロシーベルト

おばあちゃんに連れられた 4.5歳くらいの子供
大丈夫かい?なんて 心配しちゃい お姉ちゃん マスクしたほうが
いいよ~・・・と言うと  おばあちゃんの 白いまなざし・・怖い~

白くなるのは 子供の血でしょう? 
チェルノブイリじゃ 避難地域なのに アホは 福島市民様

もう少し ハードな 表現に 替えるしか・・
明日からは、鈍感な方が おられたら 反核マークのマスクでアピールしますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿