放射能の認識の甘さが・・・我が身に降りかかる脅威

福島原発の爆発は 放射能散乱の事件(人災)では
数が月過ぎた中でも あまりにも 

お粗末な 対策

対処・・現実の認識の甘さにには・・・・驚き。。。桃も も・・最終ショウ

福島産のなしも出始め

まもなく被爆地の米も収穫される

皮肉にも二重検査が そんなに危ないの・・・の不振感を
増大させてしまった。

子供のお持ちの家庭では・・

申し訳ないけどと・・・22年産の米を買占め

米だけを注意しても ソコラこちらに内部j被ばく 外部被ばくの

可能性を否定できない 現状

(とうとう 管総理も 福島で放射能汚染物質の中間保管を御願いしたい)
・・・と言い  それを 聞いていた 福島県知事が ぽか~・・のシーンもあった

しかし、政治の誘導 党の統制も出来ない 空き管様は、言葉の使い方は

枝野くんの同様 言葉 巧みだな~ (タダチニ・・・・)

「中間保管所 って 最終処理場って言わず  ルーズに100年ですかね?

高濃度被爆地は数十年 数百年帰れません。
国が責任を持って 対処しますので
爆心地5KM県内は 検出計測が出来ない プロトニューム 他が沢山ありますので
最終処分・保管地域にさせていただけないでしょうが???じゃろう~と思います。

今や・・・主食の米は~~~が 話題の渦に・・

「九州の米は・・・爆心地から遠い米はだいじょうぶなんですか~
なんて 思っている日本人??? ダメでしょう」

冷たい言い方かもしれませんが

毒は食せ無いのです。食物を毒にしたかたに
購入いただけば・・・百姓も困りません。

簡単なことなんです。

ブレンド米は 表示の義務が無いので
悪徳な方のターゲットになるでしょう。

産地表示 ベクレル表示の無いものは 買わなければいいのです。

しょせん人事なんです。

放射能が散乱している現状を 日本人は理解しないと

第4の原発事故の可能性も含め 想定など出来ない

ことが 起きる可能性が 大きいんですよ~

日本の広さを考えてください。

簡単なことですが、現状に興味が無いと思う方は

支援活動に賛同せず・・・もしも 遭遇した時は
何も言わず 生きれるときまで生きればいいことだけなのであります。

現況を把握できない方 する気の無い方は
自爆ください。


米米サプライズ

米米バイカーミーティングでも、・・・実は柏崎原発を作るときに 行っていたんです~ 
 すみません。

だからこそ・・・署名します~  と言う方も おりました。

福島第一 第二の近圏の方は、文句も言わず 黙って・・避難されています。

すべてではないと思いますが、悲しいですが・・・現実なんですかね???
かえって遠くの方が、認識が甘いので

計測データにしても、本気で無いでしょうね?

米(食品)のよくある計測ベクレル不計測とあるのも 被爆地は
5~10ベクレル以下 全国的には 20ベクレル以下と言う
お粗末な 仕組みに 機械の性能 計測条件に関しても

統一計測は 不可能なのが 現状?かもしれない。

被ばく汚染米は 東電に保証購入いただき 爆発前の数値以下の米を
円高を利用して 輸入すれば いいかもですね。?

それも1案  カリフォルニア米 上手いんですよ?~~~

ここで。出てくる 認識の甘い日本人

「放射能なんか・・・大丈夫です  わたしは 食いますよ~」

危ないこと 薦めて どうすんの? ぼけカスタコ・・・

{放射能・・・そのうち少なくなりますよ」 そりゃ 次の拡散が

無けれ 30年もすれば なくなるでしょうが・・・アホデス

それまで どうすんですか??

なんてね・・・

間違った応援をするから  復興が 始まらないのです。

そうゆう 暖かい心の応援団 たくましい 応援者が 居るのであれば

少しでも 安全でないものは 東電に弁償いただき

口にしてはだめですから~  と 訴えていただきたい。

暫定基準値(爆発後)米・・・500ベクレル 

現状で 福島県・・・例えば 60KM圏内 須賀川  15ベクレル(セシウム137)

500~見れば 少ない 安全ではない 

爆発前は、20ベクレルでも 日本は 多いのではと 世界から指摘されていた数字

どう思われますか?  認識の甘さ

いい加減 拡散された 放射能の名称 数値 現在の暫定数値 計測数値

そして、爆発前の 基準の数値と 放射能拡散事件前の 計測データ


ここから始まらないと 話になりません。・・・・よ~~~
8/27.28 新潟県で開催された・・米米ミーティング





 
柏崎の原発 お膝元・・多くの 無くそう~署名

ありがとう 御座いました。

すでに、別のところで 署名いただき

ステカを ペタリ と 言う方が 沢山居たのが うれしかったドス

ありゃ~

わたしの好きな フリスコフェンダー

JAMMERのカタログに載っていた70S

もう30年前か~















うわ~ メルトスル~の前の
    メルトダウンステカ・・・

メルトダウンが古いなんて・・ありえません。

大神戸ステッカーも

東北では少ないのですが・・

関西では 当たり前のように

まぶいHDには 価ならず・・・と言うくらい

常識的に貼られてましたね~




すでに貼られた方は、署名されて無い方には 広めていただきたい

よろしくです~~~~御願いします~

本物の社会に貢献です。 偽者も居ますので
ご注意を・・・

被災地では、支援を装い 便乗の商売も多々あるそうなので

ご注意を・・・被災地支援の名ばかり 被災地の業者をだます

低金利 詐欺事件も 数件 あるそうです。

とんでもないやから・・・許しません 絶対に

そんな方は・・・地獄に落ちてください。

宝くじは、当たらなくとも・・・天罰は もれなく 当たりますので
アシカラズ・・・

大神戸殿の熱い支援にて 反核ステカ差し上げております。

米米サプライズ・・・反核なので・・反核ステカ~ 2枚売って~なんて 言われました。

スミマセ~ン 「売り物ではないのです~署名にて差し上げます」・・・と言ったら

仲間を沢山お連れ頂いた~ 涙涙・・・

沈黙は・・・・YES  ですぞ~

新発田で開催の 米米 柏崎で事故がお起きると
モチロン みんなと遭えない  ミーテジングなんぞ 出来ないですヨ~


佐渡島から~10台で参加された ライダーの方


言っておられた・・フェリーで2時間 (ご苦労様)


佐渡にも 100台くらい HDが 居られるそうだ・・


メンテはわざわざ フェリーで・・・新潟まで来られるそうです。


柏崎が・・・事故ったら 本土にこれないと 行っておられたのが


印象的だったのが・・・(悲しい)

だから~~~署名して NO~と 意思表示を・・

しましょう~~  そこから始まる被爆地の復興

0 件のコメント:

コメントを投稿