台風15号(ロウキー)


ほんと・・自然の猛威は どうすることも出来ませんね。

日本縦断で、大きな爪あとを残しましたが・・

ありゃ~~~~
水没してます・・EGに水はいりまくり

危ないな~
タクシー危機一髪


名古屋・静岡・東京・茨木・福島・・・福島第一原発の真上でしたな~

1号機地下、水位44センチ上昇=淡水化装置も一部停止-台風の大雨影響・福島第1
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2011092200384&j4

あ~ おそろしや・・ そこから~太平洋に抜け 時速40KM~70KMに加速

凄いものです・・・ぼろぼろの原発~耐えたのでしょうか?

高濃度汚染水が、海に~ 沢山~沢山 流れたでしょうね???


結局・・・除染 除染 は 海に行き 人間に帰ってきます~~~

被害に遭われた方・・・お見舞い申し上げます。

昨日、納車に行く為に・・・向かった  仙台(卸町)

途中・・高速(白石~宮城)通行止めで

泣く泣く・・・白石~の無駄足・・

しかし、本日 朝一  サプライズ!~~

なんと、その場所  大雨 大洪水で 床上浸水・・・

若し・・・・強行で納めていたら・・・・200% 水没してたそうです。

こわ~・・・よかったです・・・自然には 逆らっては いけませぬ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿