米米バイカーミーティング2011 ⑥

いい感じです~

アメ車はいいね。
迫力が存在感もフルサイズ

SSですよ  ははは~恐れ入ります~

長いの見てると 感覚マヒ状態

フライパンと拳骨エンジンのロング~~~
渋い~ それも最終47
わたしは45がほす~いい

あらら・・何インチOVERなの?

美しいエンジン美人

ピッカピカです~~



ご馳走様でした。
又、どこかで・・・

変わったネック回りのシャベル

COOL しゃベル
またまた なが~い 
インベーダー
スピリンガーのデザインが
凄いことにナッテマス~~

インベーダーは美しいね~
コンパクトに・・・いい感じの比率~


地震被害・・東電請求???

放射能のおかげで
直せないから~~


いい色ですね。
昔沢山あったのにね?
FXR

一番安いプライス

確か
¥350000-

それでも誰も買わなかったな~

何処に行ったかFXR

結構あったのに????

お~ コレマタながい~

綺麗なソフテルが 
しんせんだね~

ダウンチューブが、へそ曲がりで

ねじれていますよ~

BADです。
不良はひねくれてないと・・・
個性的な形ドス~


すげ~ロッカー 


凶暴なCHOPPER達です~こわ~


サプライズ
ゲンチャガLONG=PANに激突

ステップとキックがもげてました
あらら

大変です~おーなーさまガックリ・・・

ナガ~イ後は 何か ホットしますね?

再度登場

前から後ろから
ほんと
米米LONG多い
これでも今年は少ないらしい
ひぇ~

地震転倒被害

今年は少ない米米????


でも、結構来てる

確かに昨年は びっしりでしたな~


お~COOL

BADボーイ ナイスです。
ん~ ちっと色合いちゃう~?



もったいないお化けでますね~
地震被害
請求 東電 ??
業者が避難?
なら  とうでんじゃろ~

シンプルが一番

ジモトナンバー

おしゃれ=

ダック なテールじゃね

味がじじみでてますな~
渋い~~

圧巻の並び

後ろからの好きなし

しっぽがぴよ~よ~~~~
古い部品は何処の場所でも 部品がまぶいです・・・・

チッちゃイナー


ええええええ~

ショック付きの極め方難しいのに ナイス^

これは・・・Mr Y様 
酒が入ると 愉快愉快~~~ぱた~~~

およよよよ 迫力あるね~
ソフカスか~?

ステンのエキゾースト ワンオフ
2in1-2

スタビライザーデフル強化
独立ニミエタ~

オキヲツケテ


オ~公認エボ
1HD~改造 公認取得

リジットにも改造可能そうな
何で
いいな~

これは~これは~
わたしの作品では
あ~リませんか??
久しぶりに再会~~
スパイダーミニボード
ええな~
再販量さんすっか

HDは派手なお色がお似合い
いくら派手でも
端に見えない???
バイクが派手だから?

あら~ この色も ええね~


隣のフレームも変わった配色
こんなのすきだな~

およよよよよ あった~~~~~

45EL???
45E
でもええ

米米でも対面した

それも4~5台しかない拳骨の中の1台

確率高いな~

はやくほす~い

45EL

45Eでも〇 〇

ナックルに見えなかった~

サプライズ

知り合いだった

45Eだったのね

10数年ぶりの再会

13年乗ってるそうです。
やはり 45に縁があるんでした。

前乗ってた ファースト36EL
を持ってるとき

確かこの拳骨
に取り替えたばかりだったな~

その前はショベル乗りばった彼

なつかし~いい


きれいに乗ってるな~
調子良いそうです~

売るときは是非わたしに
御願い。

はぁはぁ~は~


あやら~ 始動大会

始動するに 「ニトロ」 ブレーキクリーンで??

左足キック  えぃ~

思い出しました。
がきの頃乗ってた

スズキT350

そういえば2スト2気筒 キック左だったな~?

今思うに変なヤツでした

とっておけばエエかった 残念

ん~ この人 ふかちゃん

何してんの??


あらら まぶい バサラ様

ずらり悪漢

ステカほしい

何か違う オーラがあるな~

美的センスがええ・・

あらら・・ここでも対面
神戸でもあったな~

拳骨・・・怖くて 趣味のエンジン番号ガンミ不可(涙)

まぶい方々はメットにも好きなし

デッカイスポロケ ええな~28T?

みなさんHiステップじゃ~

まぶい集団様は

後ろから見ても オーラがちがうな~

ん~ 道祖神

マフラーで火あぶり?
スーパートラップだから 大丈夫?
これは、サイドブレーキのノブか~

走行するときは 後方に折れる

みなさん お帰りに 
寂しくおいてかれた
宝物~~

連れて行ってあげたいけど
本日は 満タンで メンゴです。

長いかた ご苦労様


一番長い方も お気をつけて

シーサイドにもオイデヤス・・

俺も・・・空気のいい北海道にいきてぇ~

シーサイドの後は、バイブズ~~~予定

署名出没宜しく

日本の傷と 被害者の心の傷が治るまで

支援しますよ~



0 件のコメント:

コメントを投稿