問題なのは20mmシーベルト???

福島県60万ベクレル多いところで600万ベクレル

どうすることも出来ない悲惨な放射能被害

   岩手 宮城県30万ベクレル 栃木(日光)迄 

強力に汚染されえてしまった。

会津の中心地でも18万ベクレルが検出され

道路側溝の工事が 中断されているそうで~

ほんといろんな面で迷惑な話だと言っていた。

署名いただき サンキューです。

青いトラクタ コンバインだそうですが、反核ステカを貼って
稲刈りしてくれるそうです。

バイクにも・車にも・耕運機にも
反核ステッカー 全国に広めましょう!

反核 原発廃絶 放射能いらないでしょう?
















会津 本郷の米どころの方が、悲しんでおられました。

でも、会津は 数値も低く 米にも ほとんどで無いでしょうとは

言っていたが・・・少ないのなら 堂々と 数値を表示して

安売りしないで頂きたい。

22年産の貴重な米を頂きました。

みなさん22年産を買い求めていますが、2010年産は
熱かった為、実に栄養が行かず うまみが無いので

今年のは、なかなかの出来なので・・・・と声高らかに言っておられました。

もみ・精米前・精米後の計測データーを付けて販売することを
推奨しました。

これで、OKなら  みなさん 問題ないので 会津本郷米を
喜んで食べますし 私も 喜んで 胸を張って 応援販売します~

会津本郷は、山一つ隔てて 新潟の魚沼  ウォー 魚沼産
そうです・・うまいんですよ~~~~~


それでは、福島市近郊 中心地600万ベクレルは

このまま避難のそぶりもせず 居ていいのだろうか?・・・と

勇気を出して 県と国に聞いてみましたよ~~~~

福島県災害対策班室 国のキャリア殿がコロコロ変わり長として居るところ!
に、024-521-1917 そこの原子力半にプルルルルルルルルルル と・・・

何とナント なんと 解る方が居ないそうです~~「あなたは・・」 配属されたばかりの
TEL番だそうです~  県民を  ナメナメ  ベロベロリ~ン  ふざけんな~ボケなんて 

言っちゃいますヨ~~~

でも・・・日本国の災害対策本部のTELを聞きもしないのに教えていただき

早速、プルルルーリン 凄い速さで  「ハイ」 サプライズ~~

「60万ベクレルで避難しなくて言いのでしょうか」
ハイ、は~ハイ ん~ 60万ベクレルですね~  困ってました。
ん~ 少々お待ちください・・・・・・・と 
18分41秒   18分じゃ助かる命も助からね~時間じゃろ~ ボケ ナンテ

気持ちが 湧いてきました~。

回答は・・・60万ベクレルを 年間の外部被ばく量は、16MMシーベルト
災害暫定数値20MM以下なので、 基準内で御座います~でした。

それじゃ チェルノブイリは55万ベクレルで避難 60万ベクレルでも
避難しなくても大丈夫なことになる。

だから 騒がない おかしい やはり 60万ベクレルでも

サイレンもならず・・早く安全なところに避難してくださいと
誰も言わないのは  そこが ツボなのかもしれません。

基準が20MMなら 基準内でまだ少ないなんて思い
しかし、爆発 被ばく前なら年間1MMなので、恐ろしいことに 16倍の数値になる。

おかしい・・・

逃げてください 危ないですよ 危険です ・・・と言う前に 1mmに戻さないと

何もかも 始まらないのですね?????おかしい

必見・・・・・
http://www.youtube.com/embed/XWc_cT2kVvQ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿