600万ベクレル??

有り得ますか?  ありえたらおかし~いでしょう?

でも、現実 

細野様 お出でいただき 

アホナ ご発言

被ばく廃材他・・最終処分場は

福島県外に・・・それまで市町村一時保管ください。

なんて 言っちゃいました。

吐く言葉には きっちり 責任とってイタダキマスよ~  細野さん

日本の何処で最終処分するの  出来るの お馬鹿ですね~

放射能汚染地域 爆発拡散事件の被害地 ふくしま・・・が

そんなことしたら 加害者になってしまう。

二次被害の出ない 方法を 模索してほしい。

何処の為の 電気を考えたいが それは 無理でしょう?

安全な方法が あるのであれば 別ですが???
それより

チェルノブイリの避難地域55万ベクレル~を越してる
福島県 福島市は 600万ベクレル

それを先にどうにかしろよ・・・頼むよ

高速 新幹線 止めろよ そんなところ 通すな?

東北の経済効果~~??それがどうした

通過してる方たち、福島の現状知らないし

最終的には、関係ないだろう~対岸の火事だろう~?

それを 逆にひっくり返すと 止めると ~~Fukusimakennの

600万ベクレルには 関係ないし 犠牲になってまで

止める筋合いも無い  現在 恩恵も無い

だったら  とにかく 止める  一刻も早く 避難する

それが 基本で 始まり

すれば、現状の大きさを みなさんシル 感じる

対策が始まる  その中で 安全部位を判断して

通る 作るを 考えないと 

30万ベクレルを発表したのに 何も変わらないのは

おかしすぎる。

知人より
{600万ベクレルの福島・・頑張ってください}
と メールが

届きましたが・・

何を頑張るんですか~

死する可能性  多大なのに 1日でも 生き延びてください~~

と言うことかな??  そんなアホナ・・

「事故でひん死の重症の\現場で、救急も呼ばず 対処もせず
  する気さえなく・・頑張ってください・・・といっていても」
それを 世の中では 見殺し ・・・と言うんです・




2011.3.12南相馬

どうしていいかわからない現況での看板
「原発 爆発 立ち入り禁止」

あわてて作ったのでしょうね?

この日は、何もかもが異常でした。

数々の記録画像が
翌日には、情報規制され

世の中から~ 抹殺され

事実を隠ぺいされた~悲惨な現実

真実を伝えようとした

多くのジャーナリスト達が

干されたのであります。

この数枚の画像も その類の画像でしょう。

ありえないでしょう

安全なはずの原発

もの凄い 地鳴りと 聞いたことも無い恐怖の爆発音


この時点では

この地元の方も

こまったな~なんて 言ってます~

実は・・・大事

×1000 の表示は 振り切り

あ~あ  あらら  です~

8/31 発表の 汚染地図

これじゃ 3.12には この範囲は 

全部赤もしくは黄だったに 違いないですね~

広島の168倍のセシウム

この地図の範囲は最低30年は

ちじまら無いのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿