オンザロードアゲン

被爆地 ふくしま

福島 街中 ど真ん中 道路封鎖にて

復興支援イベント  ON THE ROAD AGAIN 

開催~~~~

署名隊 出陣~~~

おおお~~~~

通行止めです~~~

0.50マイクロシーベルト

ハーレーが~~ずらり~

奥にはカスタム車・・・とライドオンSHOW~~が



グラマン様がずらり~~~
ん~神風グラマン様が・・・お出でに

道路を封鎖してる

おまわりさ~NNNNNNN

あららららら

ハーレーとアメ車様が 対面 行列


かっこいい~

やはり マッパは 1番

1939年式シボレ~

名前わかりません??

HOTROD・・・
路上でもしっかり演出~~

バイクも車も 屋外最高~~

およよ・・ツイスト エボソフ様

登場してました^^^


街中道路封鎖 HOTRODSHOW?
年末には、このままヨコハメにどうぞ・・・

すぐ横・・R13ドす・・

これは・・真鍮様

最新作 ダービーカバー おりました~
マフラー ペグ ダービーカバー
次は何処ですか?

真鍮は重いので 片寄り注意??


反核署名中・・・・・

福島のど真ん中で・・

でも、哀しい  意識が少ない

署名と聞くと  

ふん~~~~~と言うことは

放射能に興味なし?

死ぬ覚悟ですか?

納得  失礼しました~~

まだ死にたく無い方

数年後癌発病されたくない方
 
ぜひ 自主的にお願いします~~

わが身以外心配しなくとも

本当は・・・別にいいのですが????

ただ・・・心配しているだけです。

ご自分でお決めください~~~


ありゃ~ 大神戸製品も 販売中

署名の際に差し上げている
反核ステッカーは

神戸の大神戸共栄圏殿が

署名に協力してくれた方 全員に

差し上げてくださいと

100%自腹と好意で

参戦して頂いています。

本当にありがとう御座います~~~~


それなのに 署名しない・・・ては無いはず・・・・

封鎖~~~


これは1957???

女性が運転してました~  おしゃれ~

デスが・・・年をとったらリアシートで
御願い~~

お~~1956ベルエア~~

私も持ってます~

この飛行機だけですが・・・

ミジメ

いいね~

アップ

馬鹿な私でも 年式の解る ナンバー

ありがたい

これは 1年式?

失礼

マッパNO,1ですね

これをハコスカ 真似しましたか?


地元のアメ車やさん ヒローズファクトリー殿


主催者の車だそうで いいね・・

福島  初らしいです

これから・・ドシドシ

増えてください~~

あららららららららら~

これが、噂の線量計??

何も音がしません?
何の表示もしません?

ただ・・・解るのは
ある期間つけさせ

回収して
どの位
被ばくしたかが 解るだけ



お姉ちゃん

マスクしないと

ひどい話です~

被ばくイベントには

子供は参加してはいけません。


だから・・・署名・・

沈黙はYES になってしまうから~~~

哀しい  
被ばくベルエア



グラマンバンからの景色・・

今度の休み

運動会だそうです・・

ピッカピカの1年生

もう ぼろぼろかも??

運動会 なんと 

体育館だそうです

まじかい~~~~

御願いだから

マスクシテ~~~~

危ないところに居るなら

現況の知識と防衛が大事ですよ~


ゼロ号 何処でも絵になりますね

あらら~ 展示??

ライドオンSHOWです~~

陰に隠れた  ひばくなんばー

奥には、ナウい~~ステカガ・・

オイルタンクのキャップは 大神戸製・・・

お~  賛同者

放射能で 少し ボケ気味

クロスボ~ンに


トライクにも・・

やはり  がんばっぺ・・・が基本 

ナセルにも


2012年モデルからラインナップに無くなった
貴重なロッカー様にも・・・

似合いますね~コノステッカー
未来の平和の為に象徴ですよ・・・

現在、日本の心ある方々のさようなら原発の
署名に賛同いただき

反核ステッカーを差し上げていますが

HOTRODはもとより
車・バイク・メットなどに
貼って頂き

原発・放射能は NOと意思表示

頂いています。

ステッカーを貼ってない方が

非国民になるよう頑張りますので

何卒・・・・宜しく御願い申し上げます~~~






街中の道路花壇に
向日葵君が


セシウム除染中・・

がんばれ 遅咲きひまわり

そして、種をこぼし

汚染地帯をひまわりで
除染 頼む~~~

圧巻の整列で反核アピール?
なら良いんですが・・

放射能が無ければ
屋外復興イベントで
いいのですが???

会場で思ったこと
汚染地域でのイベントは
マスク配布と

わざと人を集めて
被ばくさせてしまいます~

1時間に1度くらいは
大音量で
放射能で怒っています~
発言と反核アピールしないとな~

要らないでしょう原発

署名にさんどうくださ~いい
・・・・・・と

「一度は言って頂いた」

先日のアホナ ライブイベントと とは
同じになってしまいます~~~~~~

今回のアーティストさんは

そんな・・・アホナ 発言はなかった・・・・です。


やはり マスクして、デモしないとだめですね?

「福島県庁から ふざけんな 放射能
いらない原発~~」と

参加者全員マスクデモ行進しないと

地元のヤツも

放射能福島は
知っていても

どの位ひどい状態か?

忘れかけてる

それを 政府も 東電も

待っているのかもしれない???

哀しい現実


1939年シボレーの

秘蔵ボンネット内

綺麗にレストアされてるな~



こんな貼り方発見ビックリ 
マブイ~~

ありがとう~

シートも当時物らしい

ついつい 匂いをかませて頂ました~

いいな~ 独特の30S

????
メーカーが地名入れるか?

CLUB エンブレムか?

ナンバー灯 こりすぎ

いいな~ テールとGASCAP昔のは・・
当時のデザイナーさんの脳みそ見てみたい・・・

いいな~このセンス

昔なのに・・・今風 かんのん開き 

リヤシート以外は デッドストックだそうな~

あまりのオジジナル話に

車名聞くの 忘れてました~

あ~気になる この車の ネーム
読めません

ギャングカーの進化版~ 



ホグのレンズも生かしてますが?
これ当時物?
わからない・・・

レンズのカットと リングの飾りがいいね~

これまた・・いい~~~~


日よけがいい~


ちなみに オーナーが自慢されてた~

この車の色

なんと当時のまま

そこに

クリアーを上げたらしい


このケツホス~イイ

おもそ~う


グラマンクンで引いたら

交通渋滞じゃロ~ね

デモ  いいな~



さようなら~~~~

ご苦労様でした~~~~



がんばろ~ ふくしま?

放射能と戦わなくてもいいです。

放射能をなくすこと
安全な生活の為に

がんばろ~~~~~~う

放射能の地で 住んでますよ・・・と
がんばろーとしてる方は

それは・・・がんばろ~う 違いです。

放射能には勝てませんので

危険なところ~は逃げましょう。。。。。。

署名活動

10;00~16:00
115名

ありがとう御座いました~

ニューオーダーの800名は凄いな~

なかなか1DEY記録更新ならず??

ご当地は、みなさん汚染地域で

生きるのが精一杯なのかもしれません。

これからも

気晴らし

気休め

イベント開催しますが

マスクなどの
防御は大事です~~

国民として

福島の現状と危険性を

どれだけ理解するかが

放射能の復興のはじまりで無いでしょうか?

まだ

福島の復興は、哀しいかな

はじまっても いないのですよ。









0 件のコメント:

コメントを投稿