これじゃ住めないでしょう福島・・!

文部科学省 8/30 発表
http://www.pref.ibaraki.jp/important/20110311eq/20110830_01/files/20110830_01a.pdf

こんなに広がってるんですよ~
どうするんですか??放射能被ばく地
福島だけの話と・・違いますよ・・
本気で受け止めていますか?
冗談や誇大な話で無いでしょう。

もう・・いい加減 放射能の種類
日本の都合のいい基準値
安全な数値
危険な数値を 把握ください。

ヨウ素は、半減しました・・確かに
セシウム134も半減してます。
しかし、セシウム137は、半減期が
30年ですよ。
この地図も年月が経っても
色の濃さは、変化しても
範囲は、詳細調査で 増えることはあっても
減ることは 無いことを 認めましょう。

なら、何を ・・・わからない方は・・
どうせ死にます・・・

これで・・・放射能汚染地域はもちろん
国・東電が動かないのは。おかしい・

このぐらい高濃度汚染地域なら
1日中 サイレン鳴りまくり

テレビでも 津波の時のように
「早く・早く・安全なところに避難してください」
と・・言わないと おかしい。

大丈夫なのかと 錯覚してしまう

のが、 おかしい


どうすんですか? 放置できないでしょうここまできたら・・・
福島の会津も 大丈夫ではなかったな~
日光風評被害で・・・本当に被害があったんですね~
群馬・・・伊勢崎手前まで・・山形のすぐそばまで
宮城は、計測さえしませんが 現実は ひどい被害地でした30万ベクレル

同じ国の機関

何故???片方は隠し

片方は、公表

一つになって 救済シロ~~ボケタコカス

東北道 福島県内全線 最低ブルー60万ベクレル

全線が避難レベル路線

おかしい

0 件のコメント:

コメントを投稿