復興の応援?  興行?

県内6会場を巡るロックフェス「LIVE福島 風とロックSUPER野馬追」
アーテイストと観覧者の被ばくツア~デスが?

有料興行なんですから~全員に最低マスクを配布しないと・・

ステージ側から写したら 大勢の方いらしてるし

福島は・・安全安心と 思ってしまう。

危険な場所なのです~~

チェリノブイリ避難地域放射能 55万ベクレル

開催全場所 最低60万ベクレル 本来なら 避難立ち入り禁止区域レベル

で開催してるのだから、マスクをしてる観覧者で 危険地域を

アピールしなけりゃ 何のためのイベントか?

わかりゃしませんね。

サンボマスター初心を忘れんなよ~

「福島が好き~???」
嫌いじゃねえが・・・今の放射能汚染地域 福島は

すきになれなえ~な・・

有名人と同じステージで、 だんだん垢抜けてきたな~

ボーカル以外は・・・

少し・・違う方向に行ってね~か?? 

このひどい福島の現状を踏み台にして

金儲けは・・・NGだぞ~

個人的だけど・・・福島の回数少なくしろ~

壊れたレコードみてぇ~だな??

fukusima ふくしま フクシマ 福島・・・・・

それだけは・・忘れんな~

こんなに人が集まったら 反核のこと言え~よ~

そして、署名隊に声かけて 呼べよ~

1万5000人なら  相当集まるべ~~~

http://www.minyu-net.com/news/news/0918/news7.html

「世界中に福島がすごいってところを見せてやろう」と叫んでたけど・・・

そうだったんだ{私でさえ なまっていて 何言ってるか解りませんでした}

放射能が凄くて・・・避難しないのが凄くて

後何が凄いの


もしかして・・・60ベクレルの中で生活してるの凄いの?
メルトダウン3基が凄い?
地元の汚染生産物を食うとか?
まつたけの時期なのに 福島県伊達産~

セシウム134 1500ベクレル 137 1800ベクレルはひどいべ~
 
南相馬のはつタケからは ヨウ素 ND セシウム314 8900ベクレル
137は11000ベクレルだと~  もうおしまい・・
http://wwwcms.pref.fukushima.jp/download/1/mon230913-15mv.pdf

本当なら避難危険地域に大勢の人を被ばくさせに集めるのが凄いの?

これ以上のことで 福島は 凄くなれね~べ

訳のわからない方たちには 高ベクレルきのこナベでも  どうぞ~

おめえ~ら福島県は猪苗代人?
直接被害ね~所
現状と数値お知ってるのか??
意味がわかね~ヤツやだね?  なんて

放射能汚染の地に復興は無い・・・・ん ですよ・・

それを基本に復興をスタートさせないと・・・・

と・・・言ってるのに   ボケ・・ 

爆発前の唄~ 流行らせようとしないで・・・
爆発後の福島を 歌いなさい・・・なんてね?

エールはいい・・危険の押し売り・・

間違った支援方法はダメだぞい

アンコールで歌う歌は「I love you & I need you ふくしま」でなく

放射能小唄だべ~



被災地・放射能・核を踏み台にしてる金儲けは許さない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿