被爆地 福島の子供達を守らないのは親のエゴ?

いや・・犯罪だ~

子供が大きくなった時に

「何で逃がしてくれなかったの? 避難させてほしかった?」

と言われる日が来たら どうしますか?

だから・・・今、なのですよ・・・

可愛いわが子の未来じゃないですか?

家庭事情もろもろあるでしょうが・・・

福島市発表放射線量1.1マイクロシーベルト

6ヶ月が過ぎ・・・単純計算で9.6ミリシーベルトも被ばく積算

後6ヵ月後には、19.2  確かに 規定値に下・・でも

爆発前の1ミリ~見れば 19.2倍 ですよ~~

半年が過ぎてしまい 凄い数値が積算されてしまいましたが

先を考え、今からでも 行動を起こしてください。

とにかく 危険区域からは 避難が先

それから考える事だべ~な!

いいことおっしゃって頂いてますね~
特に この歌きいて ちょ~だい よ~
http://daikoube.blogspot.com/2011/09/blog-post_2292.html

哀しい歌ですが、身に迫る歌なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿