高ベクレル HOTスポット??

セミが即死した場所・・

8/4の画像
目が白くなってる







台風の大雨でも・・・線量下がらず・・・

最高値は、18マイクロシーベルトでした・・

ヨウ素も半減し
セシウム134も半減し
多分セシウム137さんか?
これは減らないよ~

セミさん 見せしめにして  ゴメンね




しかし、このくらい 強力にしがみ付くくらい 即死されたのかな~

風が吹こうが 大雨が降ろうが


しがみ付いてます~

もう、羽は落ちましたが しがみ付いてます。

科学的には解明できませんが・・・不思議です。

ここで・・・あることにキズキマシタ・・・
最初の8/4の画像

目が白くなってました。
放射能で????

しかし、 現在は???

茶色に戻ってる???

同じセミです
同じ場所です。

木の皮が剥けたばかりの8月

同じ模様ですよ~

それに???

その場所の下には

取れたと思われる羽??
その横には 普通に 亡くなられたセミさん

普通の死骸の色

体の色が違う??
何故

目は白かったのは 半減した
ヨウ素?セシウム134
まさかデスが・・

科学的には 証明できません・・が

間違いなくリアルな 現実??

桑原 くわばら セミもバラバラ でも 木を離さず



もうここは特定 高ベクレル 避難地域にしてください。

このセミさん・・・このままだと
年間・・42.6ミリシーベルト被ばくでございます。

それでも 避難させない 国は 犯罪者ではないですか?

この話をしたかたが・・・「何言ってるの うちの庭は、
芝生剥がしたのに 10マイクロシーベルトあるよ」

年間・・・87.6ミリシーベルト??

そりゃ 癌になります~~

タダチニは・・・なりません~~~~

無責任な 枝野さんが 言ってました~

そういえば・・・枝野さん  東電の給料がドウノと

言ってましたが・・・

そんなの どんでもいいだろ~

被ばくしてるのどうすんじゃい ボケタコ~~~なんて 言いたい・・・・・
なんて言ってました。  マジカイ~~~

それば・・被ばくしすぎ デモ 生殺しの

福島市南光台だそうな~~~

南光台は・・・第一 第二 第三が有り

何故か 第一の線量は、公表されてないそうです?

何故・・・住民に不安を与えない為だそうですが・・・

何か  宮城県みたいデス~ね

アホデスね・・・・余計不安になるだけなのに・・・

放射能とは戦えないのです・・・

多いときは 逃げるしかないのですから

正確な情報を知らないと

知った時には・・・死亡宣告 ですよ~~~~~~

ごめんなさ~~~~~~い

「あなたはすでに手遅れです」・・・と

福島は 当時者  ナノに  意識の低い方が

多すぎます・・・
悲しき現実

放射能を容認の方は、何も 文句を言わないで・・・死んでください~~~

後で・・・ビックリしても  放射能廃絶に興味なかった 我を

恨んでくだされ~~~~~

爆発事件後

暫定基準値

1ミリシーベルト~20ミリに

20ベクレルを500ベクレルに

この数字を 爆発前の常識の数値に戻さない限り

福島と被爆地は 救われないでしょうね?

チェルノブイリ避難地域 55万ベクレル

福島市近郊 60万ベクレル 現在避難地域の話すらない矛盾

単純に20倍の基準に換算すると1200万ベクレルで無いと

避難させないことになる。

死ぬだろう タダチニでなくとも  数年後に・・・よ~~~

チェルノブイリ近郊でも 発病したのは・・・10年後

甲状腺がん検診 50人の女性で 癌宣告17人 約3人に1人が癌

です~~~ 

これは、考え方次第では 3/2は癌にならない?

その解釈は おかしいだろ~よ アホ・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿