Revival Time in 会津

いいね~

でかい~何人分?

この模型 マジでかかった~

標高約900m
今回の会場 だいくらスキー場

ドールドリーフの
スポスタ

おしゃれ~~~です^^

この建物の中でライブ
1階が 緊急出店移動待避地域

ショベル勢ぞろい・・・と思いきや

パンショベルが1台

あれれ・・誘導スタッフさん

ワイルドビート49のみなさん
ご苦労様様

革屋さん 建物中で 開店・・・
ベスト売れまくってました??

やはり・・やる前からのあきらめはNG

とにかく 何かを始めないと
何も起こらないんですよ。~

こちらも オープン
真鍮のチェ~ンとベルトが安かった~~

そして・・・署名隊も 出没
参加人数の割合だと ほぼ頂いた感じです。

ありがとう御座いました。


反核の意思 いただけば
反核の証し

反核ステカ

もれなく進呈~~



このまま買われて 15年

そのままだそうです~

アメリカでこのまま 乗ってた雰囲気

かもし出しております~

ノーハブ シンプルハブ

細いアクスルに
管理注意

増し締め

給油

亀裂確認

などなど






ふくしまから~原発を無くそう 署名活動に 行ってまいりました~

署名キャラバン隊 出没してきましたが~
台風の影響で、中止状態??

でも・・気合の入った HD 居ましたよ~

台風12号の影響で 強風 と雨 辛かった~
みなさんテントは飛ばされ バラバラ??だったり~~

自然には、勝てないですね~

車の出店様は  ヤッパ 強いのでした。

バイブズミーティング 美唄を 思い出してしまいました~~

急遽 出店は 室内に撤退~~営業


白倉ヒサオさん 登場  ぱちぱちぱちぱち

永ちゃん登場

小心者の東北人

けして・・誰かが 前に行かないと
遠まき観戦です~

少しずつ

だんだん 盛り上がってきましたよ~


そして・ハングリー登場

あれれれれれれれれれ

この女性ボーカル

ええ~~~

バンディーズの一人

かけもちなんでえす~・・・・か

ハングリー 秀光氏登場~~~です・・・

会津は 先日の豪雨の被害が多大

放射能は少ないが・・風評で観光ドル箱 からからです~~

そして  ジェームス様 
ご登場

ジェームス様
静かに 静かに 静かに


怒ってましたよ~~~

シンデレラの時・・・

座ってちゃだめだろ~~~~~~~~と

確かに最前列

大衆演劇状態

これじゃと 思いつつも

COOLS ジェームス シンデレラ 

みんな 多分 しらね~んだよ~~~~

ジェームス  ええね~
ボーカル ジェーむす

ドラム 秀光~
これですね・・

後は、同でもエエデスがね~



地元の バンセールののお方たち

こっちは、次から次えと 保証はできません。

嵐の後の ひと時の静けさ~





思いきや 時速10KMの台風はこの後も

風とアメで 大暴れ~~
雨の中 フルタイムバイカー軍団で

ケンザン


再度 ん~~いいな~

グリスニップル ご使用くださいよ~
下から  むにゅむにゅ~出るほどに


ブラックな  かち上げ

ありゃ~ スチールコートなしの

錆錆 UP

溶接 大変よく出来ました~~
プライベーダーなんでしょうか?

日本の誇る YAMAHA
雪降ったら  楽しそう

あれれ いい感じの建物 

放射能が感じない  
風流ですが

山の中

やはりコンビに位あるところがいいな~

テレビも見れない
もう暗くなったら
おねんねです~

スノボが小さい?
除雪車が超大型でした~


肩の位置より デカイ タイヤ

タイヤ交換 どうやるの~~なんて

ゲレンデをならす機械??


洋物? カッコイイ~

流線美ですね・・

これは、日本製か?せんすわり~~~~

雨の中  台風の中

よ~
お出でなさいました・・・





ここにも着てましたよ~

真心のわ~~~


室内にて 再開店

テント飛ばされ
悲惨な目に
ご苦労様です。

わんこも避難


何見てんじゃ ボケ~  ナンテ

6歳女の子

避難して 内部で営業

これで お客さんくれば  万全!


人気で変えなかった V-ラリー Tシャツ
今年は 2色で だそうな・・・


チャリティーオークション 開始~~

当時は、苦労して製作しなんだろうな~

今でも思い浮かばない仕組み
すごいな~ 鉄の強度もS45Cかな???

商品盛りだくさんで 大盛り上がり

実は私も

ほかの業者様も

買っちゃってました~~

めんご~~~

次は、南相馬 シーサイドミーティングに出没します~

0 件のコメント:

コメントを投稿