復興支援バイクミーティング シーサイドサンin北泉①Seaside Sun in Kitaizumi M2

復興支援イベント 行って来ました~よ

ローカル太鼓~「英ちゃん」白倉さん 桜塚おっくん FOXガール そして
ハッシュボールと もりもり企画

反核署名も沢山頂きました~更に宜しく

目指せ数万人???

来月は、・・・・バイブズMTにも、署名隊出没いたします~~~

スタッフの皆さん 御苦労さんでした。


簡単に報告ドス・・・詳細は今しばらく
やはり反核旗 まぶい 
今回は、Tシャツ希望者が多かったな~

すでにステッカーをGETしてる方が
多く 言ってたな~ 
グリップも販売させていただきました~
タオル & Tシャツ
爆心地~31KMの
チャリティーイベントで
大神戸共栄圏開店?~~


土曜は、もの凄い暑さ~~
新しい発想・・

およよ・・
雰囲気かもし出していますね。

続続と応援の入場者さんたち

凄い陽射 

がんばろう 南相馬~~

おっ君~ 最近みないな~

久しぶり


エイチャン??

楽しい一夜を過ごさせていただき

一夜明けると・

え~雨!

みなさんお気をつけてお帰りください。

3.11~6ヶ月・・遅いようで早かった

会場のそばにも仮設住宅が
ありました。
避難されてる方も沢山おいでいただいてまして

喜んで署名なんぞしていただきました。
ありがとう御座います。

支援金も署名同様集めておりますので
頑張ってください・・・としか・・・

風化させないこの悲劇・・











































































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿