りんご祭り・・スカイパーク2011


ずど~~~~~ん

腹を見せたら

撃たれて 煙出るよ~~

こんなに近くじゃ

誰でも当たる~

でも、正義の味方は
撃ってはいけません。

4000万円也


煙りだして~~~ん^^

テントが上に

あらら・・逆さま飛行??

変体です~~狂ってます~~

今度、2人機で 乗りますか?

いいえ、ウンチをもらしますので

ゴカンベンを~~~


これは、県防災ヘリ  ふくしま号

8億し~~ます

流石は飛行場

凄いことにナッテマス。
こんとの飛来は 空軍ヘリ?
13億だそうな?

すぐに値段を聞いてしまう~~


お~~~ チョロヘリ

動きが機敏

安い 1億だそうな??

ん~13億から~1億は安いけども・・

1億も買えないな~

宙返り寸前まで披露してくれた

13年の経験パイロット

山6飛 班長操縦


これは、県警ヘリ あずま

みなさん  まな^=悪すぎ


今回の未曾有の大災害で大活躍!

活動の写真は、ほとんど宮城

放射能のせいで

ふくしまの防災ヘリ

県外主力で活動・・



震災では・・
地上の消防隊

原発でも大活躍だったな~

ご苦労さん

罰は当たっても

当たらない 宝くじ??号

無駄じゃないの??


展示専用・・いらないべ~

どうせ作るなら 兼用車を

作りなさい。

もったいないお化けでるぞ~~~~~

県警ブース


どちらかが 操縦してたパイロット

同じ警察でも、にこやか??

クソ生意気なヤツなら

おちろ~なんですが??

8億は高い税金ですので

大事にね?

只今、ヘリ整備士募集中だそうな?

あらら・・・凄い写真
助けたんだな~

ありゃ~

すごいな~
レールガちゅうぶらん


自然には 勝てません。

人災の放射能拡散には

勝てるかもしれません。

なる前の行為なら・・・・・・・

地震の後の津波は あまりにも・・・・


かっこええ デザインじゃないの~
雅か・・・税金使ってんのか~


山で遭難した・・・・・・・???熊を助けた???

沢山のブース

ほとんどが非営利ブース

すばらしい・・が

一応ここも 文科省発表

60万ベクレル地帯

基本は、避難立ち入り禁止区域
のはずが

くにの策略で20倍に

60×20=1200ベクレルで無いと

逃げられないのです。

ほんと・・・アホナ話です。



ええんでないのエコな電力・・

まだ、高い発電料

危ない原発に注ぎ込んだ分で

充分エコが 発展したはず・・

電気飛行機もあった

科学は進歩してますが

科学の進歩にだまされた

原発??

この双発機 1番


偽パンダ・・・・と言ったら

デカイ手を振っていた~~

サイパンダ~

旅行会社の宣伝でした。

臭いギャグで

旅行者引きます~~

Fukusimakenn外で活動??

ご苦労様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿