それ行け・・名古屋 りんくう~~

遠いな~片道700km

休み休み14時間??
バイクの方々も

お~ だんだんと近くなってきましたよ~
東北道ー北関東道ー関越ー上信越道
上越道ー中央道ー豊田径由

豊田東で降りて

チョット寄り道

岡田市のゼロさんへ

前田さんお邪魔しました~~
製作中のナックルにびりびりでした。
よく紹介されるアングル・・・GET

今月の10/30 AVCC筑波
PITクルー致します~
熊ちゃんよろしく~~

名古屋は、高速が複雑
田舎物には ドキドキ分岐??

空港空港~~~~に分岐

あらら・・初の渋滞

のどかな景色
日本中稲刈りシーズン

ここはセシウム米ではないですね??

いいな~




もう分岐なし・・・ふ~~~

後は、 りんくうで 降りるだけ・・


りんくうで降りると

すぐに、会場地帯

サプライズ!

もの凄くひろ~いです。

業者様がずら~~~~~~り

この後のドラマが凄かった

行列8~10時間待ち

ヤットの思い出

出店場所へ

すると

1台ずつスタック

どろどろ~~

はまる度に

ユンボが~~~

ガラガラガラガラガラ・・・と現われる

実は、私も ユンボに引かれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿