何回見てももの凄いです~

空の週間

福島スカイパーク林檎祭り

室屋が又・・・・飛んだ

すげ~~~


移動PITが・・・最近は 反核カーに変身してる


デカイラジコン
そっくりの縮尺

・・・・

なんと

130万OVER!



およよ

反核ステッカーが
空を飛ぶ

ほとんどの飛行機に貼ってある~~

ん~ ガンバッペ?? 
がんばりたくね~な・・

お~~~貼ってある

逃してくれるまで頑張ります~~


エクストラ300S スタンバイ

エンジン始動。

出陣ーーーーーー

風向きで~右から来るのか~

うおぉおおおお~

離陸したとたん 逆さま~~

ひぇ~~~~~

そして・・・ず~~~~~と逆さま・・



黙々と反核署名

福島は、現地なのに 意識低いな~

あのね・・ここも被爆地

放射能欲しいですか~
要らないですよね~

要らないなら~署名ご協力ください~

してくれない方は、

欲しいのかな?

ほしい方もいた。

こそこそでなく堂々と・・

原発は要らないですよね~・・・と言うと

欲しい~イと言う

福島の方は、こんな目にあっても
欲しい人を、白い目で見ない

欲しい人も堂々としている??

それじゃ ほしい方、いいでしょう?

でも、そばで爆発しても逃げないでくださいよ~

それならいいでしょう・・・

でも、現状を理解してないのかな?

最新版の署名用紙は、何か迫力がある?

2日間で285名

福島では少ないね~~

飯館村の方たちが
避難所から~バスで

会場のボランティアに来ていました~~

みなさん

何故か元気でした~~

0 件のコメント:

コメントを投稿