くまも被爆・・・・

被爆食物食えば 熊だって 何だって 内部被爆よ~~~
東北の野生動物は 皆同じでしょうね。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/531551/

人は、回避できても 動物は 放射能も 原発も知らない。

飯館の野生動物だって 避難は出来ませぬ。

東電も あまりにもかわいそうなことを

してくれたもんですね。

次々と出る真実・・あまりにも悲惨・・

人も続々被爆の事実

福島在住 南相馬からの避難者

福島市内の医療生協にて

甲状腺の精密検査を受けたところ

甲状腺に細かい嚢胞(のうほう)見つかった・・・

年齢40代  勿論健康  当時 南相馬でダンプの

運転手・・・おかしい

本人も意外な結果に ぶち切れているそうだ・・・

病院でも放射能との因果関係までは、解らないと言う・・が・・・

今は、嚢胞 でも これが癌になるかもしれない。

雅に・・・タダチニ  症状は出ないか~~~???

調べれば調べるほど  真実があきらなになり

如何してくれるのか~ 被告・・行政・・

0 件のコメント:

コメントを投稿