広がる実害~~真実

計らないから出ない放射能??

計って! 出て驚く 放射能~

対岸の火事と錯覚している日本人。

狭い日本 海も山も 毒だらけの現況

10000km単位での悲惨なのに・・・

日本は、3000kmですよ



http://funnycustom.blogspot.com/2011/10/damaged-dna-of-royal-family.html

「天皇陛下も貧乏人 逃げられぬ・・それなの~に まだ作る気か
気は、確かか日本人」と言ってるのに
23年前 38基だった原発が 54基に増え 今回の惨事 事件?

それでも・・又作る気か アホな ポン中ども・・よ~

再起動しようとしてる方々・・
1990年に 南 正人 殿が歌われていたのに 遅かった~~
その、遅かったのにも キズイテイナイ 度アホがいる限り
脱原発・・反核の歩みに 加速は 付かないな~~

23年前に歌われていた 23年後に3番目の被爆地が誕生してしまった。
ここで、何とかしないと4番目・5番目は 間違いなく 起こらない保証はありえない。

0 件のコメント:

コメントを投稿