汚染の酷さは・・???

世界レベルの放射能テロ! 歴史の残る凄さ~~

放射性物質放出量、政府推計の2倍??

核爆発の3号機

これだけぶっ壊れれば 拡散するわ

いまだに水素爆発宣言

1号機は水素爆発 横にドカ~ン

3号機は、立てに 空高く ドッカ~ン ボ~ン
黒い煙 先のほうは きのこ方??

困った日本人~~

嘘だらけの世の中・・どうせバレルのに・・・ね
世の中・・史実は2つ無いのにな~
アホだな・・・ホント  立証すれば解ること
すじつまが合わなくなるのにな~~

 東京電力福島第一原発事故の初期に放出された放射性物質セシウム137は約3万5000テラ・ベクレルに上り、日本政府の推計の2倍を超える可能性があるとの試算を、北欧の研究者らがまとめた。

 英科学誌「ネイチャー」が25日の電子版で伝えた。世界の核実験監視網で観測した放射性物質のデータなどから放出量を逆算。太平洋上空に流れた量を多く見積もっている。

ネイチャー誌は、敬意ある 雑誌社・・
時間をかけて研究計算して 発表したのだろうから 無視できないでしょうね?

 Xenon-133 and caesium-137 releases into the atmosphere from the Fukushima Dai-ichi nuclear power plant: determination of the source term, atmospheric dispersion, and depositionFallout forensics hike radiation toll


撒き散らされたのが3万テラだろうが10万テラだろうが、1基に7億テラベクレルがあり
それが4基も壊れたら・・いいや  爆発したら 7×4 28億テラベクレル撒き散らされても
おかしくないだろうよ~~~

どんどん明らかになる真実!

要は・・ご当人さえわかり得ない 重大なことだということよ~~~~




このほか、大気中に放出された放射性の希ガス(キセノンやクリプトン)や、海に流出したり敷地内の土壌に染みこんだ放射性物質がありますが、その量はわかっていません。


0 件のコメント:

コメントを投稿