イーストジャパン フェスティバル 10・23

宮城県 白石 川崎町?
空間放射線 0.05マイクロシーベルト

アメ車・ローライダーがいっぱい

署名は、ぼちぼち??

流石ここは、原発ほしい人は ないですね~~

先ほど、女川原発の従事者がおられ

仕事上 名前かけないんだよね~なんて・・

それじゃ・・俺も実は反対と

奥様が名前を・・・

女川も・・津波のとき 緊急停止して

タービンから放射の漏れ起こしてて

汚染水 開放したからね~・・・と????ええ~

マジ・・・・・??

具合悪くなった奴 いましたからね~~うぉ~~~~

なんて 貴重な 真実いただきました~~

おそろしや~

原発関連お方は、現況をしっかり把握されていました。

女川の海は、終わってます。

女川の海の 放射のうちが高いのも承知のうち

女川で・・釣りをしてる方は無知か・・食うために釣らない人だけ・・

女川の震災前の漁船も 出来るだけ遠くで操業してたそうです。

福島でも女川原発の電気を使っている。

福島のように、浜どおり 中通 会津地方と東西の広い
福島と違い 宮城は
女川が 行っちゃったら  終わりでしょうね。。。??
といっていました。

もしかすると、詳しい方々  原発関連お方が
反核運動してくれたら たちまち 原発は止まるかもしれませんね>

原発関連の従事者の方も、原発は 反対なんです。
それにより・・仕事がなくなるのが反対なのです。


















ならば・・朗報・・原発を止めるのには 10年以上掛かります。
今の仕事に、廃炉にするための仕事が加わり てんてこ舞い。
その上。平行して開発されるエコナ電気事業に 優先的に
移行できるでしょう?  何の心配も無いはずです。

原発関連お方、廃炉の方が儲かりマッセ・・

プロとはウメエカ??


だから~

あほな格好してまで・・

何処にでも出現し 署名を御願いしてるのです。



















だから  反核なのです~~~


イベントは、署名活動には、おくすぎかな~
署名は、入り口で無いと  無意味かな~~

残念

でも、被災地宮城は 原発被害にも 理解をしてて
声をかけたかた ほとんどがに 賛同いただきました~

子供ずれの方で 声かけ無視の方も 居られましたが

子供共々 もしやの時は 覚悟のある方 敬服です~~~
宮城の有名 SHOPが 沢山 来てるのに

バイクが 極端に少ないな~

会場が広すぎ ~~

署名はやはり 入り口付近で無いと無理と 学習しました~

来年は、同じところで 8月に開催の予定です~~

スケジュールはしっかり 配置も考えての実施に期待いします~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿