放射能 汚染 危険地帯


この位上空に上がれば、
何処までも飛んでいきますね?
スピーディーのシュミレーション ぴったしカンカン
北西に流れ南相馬西方飯館に
その後南方へ

無残な3号機
これで中に容器が・・保管プールがあるという?

本当ならば
アレだけの爆発

日本の技術はすばらしいことになるが>

その南方が津島 葛尾 に当たる
高濃度の空間放射線でも
普通に、規制もなく通行できる
国道??
4マイクロシーベルトOVER
車内地上2M計測にて

以前 飯館にて 車内で5マイクロシーベルトだと
地面で最大42.0マイクロシーベルトを
計測したことがある。

後日、足に裂傷(原因不明)

現にこの場所を通過中

頭が痛く 気持ちが悪い~

計測できない物質が 間違いなくあると思う??
地図飯館村の線量は8/7計測で
円の中が高濃度だった
その中でも、円の点の地点で
42.0マイクロシーベルトを計測

何故か・・・??? 画像が
円の中の撮影分だけが記録に残ってない。

不思議な話だ・・

その時のカメラも、その後も異常は無いらしい??

地図下の円が 今回、移動した所
通行止めで無いので通った

結果 毎時6.0マイクロシーメルトも
被爆してしまった。
都路との境
以外に少ない~

葛尾(カツラオ)村

福島県双葉郡葛尾村

山間の村

人影は無い


だんだんと数値が??
怖い~
この先一部 浪江町の西端を通る
津島地域

爆発当初 浪江の方 相馬の方が
避難してきたところ
しかし、結果 ここの方が
高濃度だったところ


浪江~30km以内??

又どうぞ?? 来たく無い

そうでなくとも 過疎地
山村だ・・輪をかけて
人がいない

途中、小屋があり
自警団が居られた
悪の無法者のターゲットなんだろうな?

津島に近ずくと だんだんと 高濃度??

あら~ 久しぶりの警告音
2.5マイクロシーベルトをOVER・・!

アクセルに力が入る~~

マジカイ~逃げられない~




この丁字路怖いところ

警告音 なりやまず・・

動画撮影~
動画では 点滅してる為
数値が、写っていませんが
最低でも3~5
最高で6.0マイクロシーベルトを計測


こんなところ 通行禁止だろ~~

知ってるやつ 通行止めにしないヤツ
犯罪です。
どうせここは・・計画的避難地域
いつかは・・は入れなくなる所ですか?
入れないほうが良い・


どんどん上がる~~



この位浴びれば

ご馳走様でした・・・

中国の方曰く

男の子が出来ると思います~~ん・・・・


勿論 未耕作

この数値で 耕作されたら
猛毒です~~

都路は全然少なかった~



川俣・・山木屋地区

計画的避難地域

誰も居ません~

これが一時的では無いのです~

この悲惨な現実を知っても

放射能ほしいですか?

何は さておき 反対でなきゃ

日本全国 こんなになったら どうします~~

やたら目立つ

泥棒防止の旗

駐在所も 勿論 無人

未耕作地域 のすくそば~

ここからは 耕作してます~

この区分け おかしいです~

むずかし線引きでしょうが

県単位での耕作禁止で無いと

芯円での放射能汚染でなく

市町村も 〇では、無いのでした・・・

絶対的に安全な所まで

耕作してはいけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿