強制移住地区・・・・

福島第1原発事故 政府、半径20km圏内の高放射線地域を「長期帰還困難地域」に設定検討


又、新しい避難地域の名称が誕生!~~ 言葉巧みだな~~  日本の国は・・・

作っては無くす 避難地域??

「長期帰還困難地域」  今度は そのままだな~ こうなると 避難でなく 移住だね。

強制移住地区だろ~~


この警戒区域の中に 又、別の区域が出来る。

そこは、二度と帰れない地になるのだろうな~~

東電が・・国が言わなくとも 当事者は、帰れないと思い

帰りたくないと思ってるのが 悲しいな~~

今回の被災地

南相馬の一部と田村市の一部を除き

ほとんどが福島県双葉郡なのは 何かを意味してる感じがする?

世論で原発がなくなっても

高濃度放射能廃棄物は、減りもしないのです~

行き場が無く たまり続ける使用済み

高濃度放射能廃棄物

使用済み燃料

原発1基に約4000本の使用済み燃料がプールに
冷やし続け無ければ大変なことになる代物

原発にある共有保管プールには 6500本の使用済み
核燃料がある
勿論  溜まる一方

行き場は無い・・

美浜原発には 1973年~の使用済み燃料が

保管されている。

どうする・・日本

海外に原発を輸出する

馬鹿げた計画が 延期もせず 進行しているそうだが

どうする気だ・・・

狂ってる
青森(下北半島)では、3.11前に国が許可した 原発が建設中とのこと

おかしい

時が収まるのを待っているのか?

事故の経費を入れても

原発が一番安い お奨めだ~
なんて
言う
表を出したが

アホが・・・ポツポツ 沈んでいたのに

出始めた

しかし、放射能の数値は これからも 変わらないのが

げんじつなのだ~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿