本当かな?

先日・・・地元の方にこんなことを聞いた~

3.11のあの日、ドカ~ンの後

近隣の役場に 東電から何回も連絡が取られた。
最後には・・・避難するバスまで用意された。
そのバスに乗ったまま いまだに帰ってない人も居る。
ほとんどが・・双葉郡の中の 原発推進の町・・・
最悪の事態にに備え マニュアルもあった町 決断と対応は早かった。


そして、東電からバスが手配され
町ごと避難

避難先もすぐ決まり
人民非難移動が始まった。

原発お膝元
大熊・楢葉・双葉・富岡

南相馬・浪江には バスの手配はされなかった?

浪江は、近年 原発推進ではなかっただから らしい~

被害者にもいろんな形態があるんですね。

東電側の被害者と
被害だけをこうむった被害者

何の保証も恩恵も無い 被害者

又、一時金も 南相馬の方は 100万

富岡の方は 200万だったとも言われている。

全てではないだろうが、比較的恩恵を受けていた方は

何故か 事故に関しても冷静な気がする。

原発・・ふざけんナ~  ナンテ言う方は

南相馬市 飯館町 川俣町 伊達市 福島市の

トバッチリの方が多く

保証が無く避難できない地域の方が 熱い・・様な気が??


0 件のコメント:

コメントを投稿