当然の量の放射能・・

福島県福島市大波

やはり当然のごとく 詳細に計ると 出てくる  高ベクレル米 

広がり続ける放射能汚染・・

早く・・・有効な規制をかけないと・・・・また同じことの繰り返し

何度も言いますが・・福島県産は 初めから 放射能汚染の疑惑の産物・・ はっきりと検査をして

安全な物意外は、捨てて 東電に保証してもらう。

安全な物は、証明して どうどうと売る・・それに尽きるとお思います。

中には、望んでほしい方も居ますが そのような方には 毒でもいいと了解をもらい
食べさせればいい。

望まない人には、加害者になってしまうのです。

一部のまじめな農家は、悲しきかな JAで計ってくれてるから 大丈夫だと

行ってたよ~」・・・と言う。  そこが・・今回の疑惑の根源 モニタリング検査なのに

実際、計ると 汚染されてない物も 多いのに・・自己計測して どうどうと売ればいいのにな~

生産者からすれば・・計るのは実際 多かったら・・どうしよう~と思うでしょう?でも・・

もし数値が多かったら 捨てて 実害の証明で 東電に100%請求できる。
大丈夫なら おおいばりで売れる。
それをやらないから 叩かれ売れない。

宅急便のドライバーに聞いてみた・・「今、最盛期のりんご 宅配の集荷は」
昨年の 1/3 だそうです。 
知り合いの 計測してる 直売所は、物が足りないそうです。

この違いに・・福島県は キズイテほしい~~

行政~国も 確かに悪いですが・・根源は東電

一番悪いのは 東電 ・ 原発なのですね?~~

4/7にふくしま県内の小中学校の線量計測でも

大波は 凄い数値を示している。
http://atmc.jp/school/

この場所を重視しておけば こんなことには

確かに広範囲の汚染被害で 手の付けようが無いのは

解るのだが・・なんだか  後手 過ぎの気がして なりませぬ・・

酷い現状と 現実から~はじまる復興~

どうせ 隠し切れない放射能・・・

先日、東日本女子駅伝の主催 放送局 福島テレビの
アナウサーも話題になっていますが、

行動に対して いろんな 意見がありますが・・「仕事・自分の思いと違う報道・
避難する現実」が 本当の今の福島なのです。

福島の方は、全員 本音は 逃げたいのです~「逃げられるモンなら」

0 件のコメント:

コメントを投稿