神戸グリップ専用インナースロットル~~

ここから始まった 専用インナースロットル計画~

上の機械は無関係の 缶バッチマシン

HOTROD会場では・・神戸グリッフM・゚7/8(22mm用)゙を装着予定
握り具合 見本 マシンに変身~~
会場に直径30mmの円内に 文字画像を印刷して
お持ちいただけば
オリジナル缶バッチお作りします。

大神戸共榮圏様のグリップで バツンと缶バッチはいかがですか???
プリントは薄い紙でおねがいします。

グリップからはみ出ているスロットル~~

市販のものはこの長さ

仕組みがあるので やたら追い込めません。(悩)

1型グリップは2型よりは短い・・
これで成功したら 2型にも使えるね~

でもワッフルのショートは無理かもね~

この場合、居直り装着

ワザと出して クランプでちょうど偽装してます。?

通常ワッフルロングを切って使用するのかな?

ショートがいい方は、

誰か~作ってと言い続けましょう・・・

オリジナル作るしかないですか?
各専用タイプ?

ちなみに1型の奥行き103mm
スロットルの長さ115mm

12mmの長いのでした?

ハンドルと溶接するインローの所の幅を8mmを3mm詰め
溶接後が見えないギリギリの所までスロットルチューブを8mm追い込み~~



切断も精密に1発でやら無いと 
手ですり合わせは 無理と言うより
パイプの均等に研磨は難しいです~



これで何とか11mm


あと2mm??????追い込まないと

グリップから2mmでてしまう~~

よっしゃ~・・


ベアリング側を2mm

でもBOLTが グリップに当たり 回らない???

キャップスクリュー頭を2mmを 旋盤で追い込みの
奥行き 6カクレンチ充分



これで計算上はOKなのだけど・・・




グリップとスロットルパイプが見事ツライチ

バンザ~イ



あらあら


成功~~




ハンドルに溶接完了

エエデスね  自然です~
左ではございません。右のスロットルです~~

IKWorks 1型 専用・・・




1型グリップ専用SET?

残念ながら未発売・・・

売っててもいいね?




0 件のコメント:

コメントを投稿