出るわ・・出るわ・・出放題の放射能・・・

福島県民は、人がよすぎるな~

このままじゃ~放射能の復興は・・無理??

大波の方~国と東電に保証してもらいたい~
一袋~検査して欲しい~

もっと細かく検査してよと 言ってたのに~

これからも 続々出てくる 宝の山・・・ならいいのですが

放射能汚染の真実~~

出ました出ました・・・言ってるうちに  福島県 伊達市でも

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111128-00000132-jij-soci

申し訳御座いませんが、 もう~ 全然驚きません。

出ました1000ベクレル~ 月館 もち米90k すでに 直売所で

販売・・・追跡調査  野放しにしてて 追跡調査は無いでしょう?

大体にして、地名を公表されても 全国の方はチンプンカンプン???

有名な月館は、爆心地から 北西に30~40km その隣が 川俣35~40K
 月館は約40~50K  
その隣が 福島市 大波 50~60kなのに 

大波より近いところで 高ベクレルで 何にも不思議でないでしょう?

当たり前のこと・・・

県は、出荷自粛を依頼した?  強制じゃないとダメでしょう?

出荷禁止  ほかの地域も 基準をオーバーしたものを出荷したら

懲役ぐらいで無いと 後手後手です。

県の担当者の方も・・・よくぬけぬけと お詫びの取材報道に出てきますね?

こんな重大事  県知事 総理 緊急会見だろうが・・・

順序かおかしい 隠ぺいアホ体質?

最初から 自粛・・全品検査 高ベクレル品 検査に漏れたら 重大責任(過失事件に)

しなけりゃ~ どうにもなりませ~ん。

これでも・・・最大500ベクレルが  基準  そもそもこの数字もおかしいのに

その上を行く 大失態・

心配されている  全国のみなさん  あほな福島人 ご勘弁を~~~


もう^あきれています・・・

怒りもしません。

まだまだ・・出るでしょうね?  ベクレル君

どうするんでしょうね?  雄平知事様  ~~

私が 知事なら コメントできませんね? 逃げます~~~

実態は・・・「心はすでに逃亡 いるのはカラボケ ニヤニヤ身体のみ~」なんてか?

福島市のお隣~~福島県は・・でなく  日本中なのです>

県産は全品検査  合格品以外 出荷禁止でしょう。

検査は・・・そのためにあるもの

0 件のコメント:

コメントを投稿