逆戻り・・・


作業にはよくある やり直し?

いや・・・路線変更?

いやいや・・いい方向へ・・

付けては 外し 付け替えたのに戻し??

通常はよくある光景 ・・工程

でも 後数日なのに・・

勘弁・後退~

ホーク外し~


画像は有りませんが・・・

せっかくペイントした

ホークレッグ半艶黒?
どうも アルミ地が恋しくて・・

何と・・・剥離~材・・・塗リまして~~
ブラストなんかかけちゃいました~

ことの始まりは・・スムージングの為・・
フェンダーステーを切断・・
レッグがメッキだったので

アルミ地が欲しかったのですが 時間が無いので
ブラックアウト~~~それが結果 NG・・

あれ~~~~~(涙)

結局 超時間をかけて  期間がないのに

1本2時間もかけて メッキ研磨剥離に研磨
貴重なお時間4時間も?????

作業員 手はがくがく がたがた

頭の先から~鼻めど(福島弁)(鼻の穴)まで

放射能より毒のこなだらけ~~~~




削れば当然キラキラ・・

これが嫌です~

更にペーパーがけで ぼかさないと

ついでに

せっかくローダウンしたのに

今一なので

又、インナーチューブ 元の1インチOVERに戻しちゃいました~

チョットかち上げさせてイタダキマス~

ナロー41パイ かち上げ

妄想で ビクビク ドキドキで御座います。







0 件のコメント:

コメントを投稿