福島第一原発3号機は・・やはり 核爆発だった!の~~


福島県二本松市の山間

小浜地区で収穫された

玄米から

暫定数値500ベクレルを越す

数値が出たのは

つい最近のことだが・・その後対策本部が
出来・・生物学 科学者 知識人が
多方面から原因を調べた

すると 山間の地
田んぼの水は、当然山から引いている
原発側の傾斜の腐葉土層から

10000ベクレルを超える数値が!
見解では
田植え後 田んぼに引かれた水が汚染の
大きな要因だったらしい。

セシウムを含む扶養土層約10cmに雨が降り 扶養土層と土の間を里に向かい川となる
今後何十年も 山から 里に
毒が流れる

誠に困ったことをしてくれたもんだ・・

里を除染しても
又、山から毒が・・

これから数十年も・・・

それでも・・戦いますか?
今後、危険が終息し
今回のような危険が無い 安全な状態ならば

現代の科学と 人間の頭脳用をもちいて・・
試行錯誤もいいでしょうが?

米の汚染データは、日本が初なので
試験田でも いいでしょう?
取水口に何にかの仕掛けを考えても
いいでしょう?



これでも
放射能の生産所

原発を容認しますか?

核を容認しますか?

反核しましょう日本・・に

未来の子供達に・・綺麗な空気を・・・

残そうでは有りませんか?

これは・・・?旧マークでした・・

「みなさん・・ご存知でしょうか?」

最初に署名配布のステッカーと今の配布の
模様が違うのを~~~~♪ ♯ ♪ 

本当に良い唄です・・
みなさんが、この唄を鼻歌で歌ってくれれば
放射能の要らなさを 意識し反核は進みますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿