本当か?・・・この数字??

11/5現在の発表の数値・・

??????

飯館から飛び立った線量計測の

無人ヘリ~

そんなに危ないのか?

知人が・・・原町から~

電力関連の車に同乗 通行止めのR6号線を

広野Jビレッジまで 車で移動

途中 大熊にて 路上で下車

電力関連車なので

車載に、大型線量計を搭載

機械をセット 計測した瞬間

腰の位置 地上約1m 空間放射線量
「500マイクロシーベルト」

その場所は、爆心地から~約3KM

大急ぎで撤収6号線を 広野に急いだという~

地面で計らなかったの?と聞くと

「もう、ビックリして それど頃でなかったそうだ」

写真は・・・と言うと

広野についてそう思ったそうな~

大人でも ビビッて通り抜けてるのですね???

雅に ありえない光景だったという

残念だが・・・これじゃ終わりだ~
実感したそうだ・・・

最後に・・あそこは セシュウムだけじゃない

もっとおっかない物が

散らばってるに違いないと・・

以外に通行している車が 多いのに

驚いたという???

いまだに これからも

真相は 闇だろうな~~

0 件のコメント:

コメントを投稿