横浜で41くん・・・・・物語


会場で・・無事展示!

これが・・1日前は  バラバラだったヤツ~~が・・

モーターサイクルブースは、角でした~

見やすかったね~

向かいには反核署名ブース

大神戸共榮圏様と武亥者&若輪童JACKRINDOW様

                                                                     ベンダーブース


目立つ場所でした。
MOON殿 

言いたいことは数あれども ありがとうゴジャリマス

タマタマデスが 来年も宜しく~~


会場に着てまで 最後の作業は続く。

RISEの小林氏に タンクとフェンダーに

ピンストを入れていた頂きました。
ありがとうゴジャリマスル~


RISE様  この車両アワードでございます~

ははははぁ~~~~~(すげぇ~)

アワードのペインターに
塗って頂きました~



いたずらで貼ったラインテープとは、大違い!

タンクの左から~~日本人ほとんどが右利き

右利きの場合 左~右は 左の模写~

いっぺんには両方見れないし

少しの違いが コレマタok・・



サクサクと ベージューのラインが増えていく~~

しまりました~タンク  流石 イメージどおり

Rフェンダーも 左側から~右へ~~

良いですね~

でも・・・・・真中のラインが???

少し上がり気味~~

だんだん気になり

ん~????

直していただいた~

ありがとう 小林様




今度は・・グーーーーーーー

フェンダーも シマリマシタネ! 満足ゾク・・

何か~~41ナローが自然??

派手さは、有りませんが・・
密やかに質素に立ってましたね~~

次回は・・・バックに壁が欲しいね~~

近隣が見えすぎ~

被爆HD 0.08マイクロシーベルト

会場も毎時0.08マイクロシーーベルトでした。~~

隣のブースさん・・気を使っ手頂き

黒布まで・・・ありがとう御座います~


41くんを見てる・・

撮ってる・・見てる

パチリ・・

写真だと・・大きさが 解らないね・・

残念!

みなさん・・41くんを見てるな~・・・


人盛り~~

パチリ・・

よく間にあったね 与一くん

横浜に来れて 一安心

でも・・・まだまだ やりたいことだらけ・・・

今度は・・・走ってる姿が・・
見たい~

4速フレームで作った41装着車

不思議なHDだと

みなさんに・・・・

4速に見えないと皆さんに言われました~
丸に見える角スイングアームが 不思議と・・


特にビルダーさんに 不思議がってももらい
喜んでいただきました。

大神戸さんの 1号 41くん装着

役目は、果たせたかな?

この日で、ちょうど11/4~製作で12/3・12/4 1ヵ月

今度は、もう少しゆっくり致します~~






12/3 画像  セッテイング完了時


特別・・限定で

跨って喜んでいただきました~




被爆地福島から~お出でに・・

おっかない顔の方が・・・

「は~い 笑って 」なんて 言わずと

ニコニコ!

喜んでおられる~


製作中に特別お跨りの方

はるばる~横浜まで

再度  会場で

被ばく者が・・被爆車に跨り

自然にニヤニヤ

高浜町から~原発銀座から~jackrindow/さん


被爆車に・

どうじゃい~~~

お似合いすぎ~~


あらら~

番長まで~~ニヤニヤ~

バイクちっせ~




For SALEの車両だから 限定ですがOKなのです。

バイクは、人が合体してこそ格好良いもの・・・




41くんと共に

行けたらいいな~~~

ジョインツ

ニューオーダー
・・

行きたいな~~~

ダメ出し部位数多し

完全製作は何時までも

続~~~


被爆地に帰還~

被爆も続~

このままでは・・・福島県に復興なし~







0 件のコメント:

コメントを投稿