反核ステッカー・・・・



あれあれ
グラマンにステッカーが増えてます。


カッコイイです~

目立ちます~
NO~NUKES  プラント!

外人に署名してもらったな~

実は・・このステッカー 欲しかった?

手渡しでじかに頂きました。

ありがとうゴジャリマス・・・

福島を心配していただき


・・・・ほろろろろ・・・




壁には~ヨコハマ帰りの反核旗を・・

今までは・・署名活動以外は

箱入でしたが

今度は、常時展示で意思表示!

次は・・・広島に~


リニュアル フライヤー


原発から~20.3KM
立ち入り禁止規制線の地




年明けには
規制線が危険地帯方面に
後退するらしい

アホデス日本・・・


外では・・ポリスさん 関係者さん

みなさんでお着替え

ただのお着替えでは

有りません。

防護服で御座います。

今日も1着頂きました。

警察官関係の方は

背中に

ポリスと文字入り

今度は、それが欲しいです~~

無駄な除染~随分 業者さんが入っています。

あまり変わらないそうです。

土木の除染 表土を・・

屋根の除染は

人の水道使い 洗浄機で じゃ場じゃ場

1件40万??

大波で表土10CM取っても同じらしい

どうすんの・・・避難しか無いのです。

聞いた話だとすでに 適当作業があるらしい?
「5CM取っても10CM取ってもどうせ変わらないなら」

廃棄する土少ない方が良い~ よって あまり取らないように??

これだよ・・

最初から 無駄なことに 適当になるの解っていて

金ばら撒くな~~~ですね?

0 件のコメント:

コメントを投稿