脱原発路線は~何処に・・・

超危ない・・原発・・輸出する法案可決!

テロの輸出じゃないの・・・武器の輸出も緩和??

どうしたの首相~ 脱原発 路線でなかったの~~

同じ党内で 造反おきて・・(マトモな方が悪の巣窟では 造反扱い)

政治は・・よくわからないけどな~ 原発は、どうにもならない・・物

それを増やしては・・・なんね~~~

放射能漏れ漏れ中なのに・・・福島だけでね~ぞ

ほかでも・・放射能漏れがあったな~

危ない危ない・・・危ないことに 金をかけるのはNG

まして・・・消費税を上げるトキに

無駄なところを先に 処理しないとな~


何か・・・ドキドキする  車両が ユニック車でお出でに・・・




9年間コツコツと・・理想のバイクに・・
3.11~新幹線の架橋修理で もう出来ません~・と
お持ちになった~
被ばく地域で・・・行政は当てにならず
あきらめずに生きていますので・・・

山形の方、・・・ここに来てからは・・低レベルの被ばくで御座います。
年間20Mシーベルト以下ですが・・・

仕上げさせていただきます~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿