具合わり~な~~

放射能地域は・・ほんと・・心が折れる~
目に見えない 葛藤だな~

何か~調子悪い


ヤットのこと 100ベクレルに 改定?

遅いな~ 500ベクレル規制だと 200ベクレルは少なく感じる?

500ベクレル以下なら 出荷OKの生産物

今度は・・99ベクレルまでは OKになるが・・
これもまだまだ 甘い数値だな~

ま~  1歩ずつ前進するしかないし

にこにこ するしかないべ~  どうせ 自主避難できないなら~

100ベクレル基準は 500よりは うれしいが・・

来年の4月~・・・・????  何~~~~!

話にならない 行政~

時間を稼ぎ・・・弱体スンの待ってるのか~

福島で生まれた 子供達~  データ取りの  モルモット?

それはそれで・・エエと思う  今後の放射能のデータが取れ
病気の因果関係がわかれば 多くの方が
最悪  この放射能汚染で 害しても  少しは
安心かな?
しかし、 調べても 隠ぺい 偽装はあいえる。

データ取りをするのであれば・・情報が欲しければ
国が一生涯 面倒見るのが 当然だと思うが??

0 件のコメント:

コメントを投稿