蘇り~逆戻りからの 復帰・・・

これをどうしても装着したくて・・

黒の・・ロッカーカバーを

どうしても アルミ地に戻したくて

前日 バラバラにしての 研磨

本当に・・・ご心配おかけしました~~

カドニュームメッキ・・
怖いけど  渋い色
積み込み日に 研磨・・・・

それも  メッキ?

磨く前に メッキを落とすこと 1個2時間?

研磨は別~~

おまけに・・・ロッカーアームシャフトが抜けず

よけな  悪戦苦闘の時間~
しかし

何とか  完了~~~



本日  コレマタ製作~

ロッカカーバーに時間とられ

やり残し続々対応~
41くんに似合う 形???





道具での研磨完了~

これからが  大変~

お手手で ヘアライン落とし~


ごすごす~~


合い間にライトが完成~~


これ以上の 奥に追い込み ステムに激突~

(ステーの形考えると後10mmは追い込めそう)

今回は、このくらいで 勘弁ください~~

しかし、 大神戸製

キックアーム 形良いな~

こんなに違う~  ステキ~~



お~~ もう少し

時間の期限  

横浜への出発も もう少し~~

ヤッパ・・・アルミ地に

この  目玉だな~~~

エンジンがでかく見えて

更に タンクが ちっさく見えるな~

黒の頭と デカイネジでは

残念だったかも しれない~~

キナリのプラグキャップも

黒のコードに お似合いだな~

まんぞくぞく・・・・

カッコイイ~~

元気が出てきた~

完成~~~~

デキタ~~~~


終了~~~

工程  00000000~

やりたいところは沢山あるけど

今回は、ここまで・・・

11/4~始まったプロジェクト

あまりにも時間が無さすぎ・・

でも、構想・・・部品集めは

相当前から~だから 間にあった・・

今日は、12/2 明日で ちょうど1ヵ月~~


自立~~

いたずらの こんな感じの~ラインテープも取り払い~

ピカピカの超鏡面を

粗いコンパウンドで

あえて
顔を写んないくらいに

艶を落としまして・・

ん~ いい~・・・・と


横浜へ出発~~~


会場でピンストを入れていただく予定

それでは・・・会場で

お会いしましょう。

反核署名 是非、御願い~

反核署名の ブース前に

細身田 与一 くん

みなさんをお待ちしてます~~

福島署名隊

X007

お隣
X008
X009

大神戸共榮圏  殿

ベンダーブースの
向かいの
W084
には

41くんがいます~~~~



それでは・・・会場で・・

0 件のコメント:

コメントを投稿