ホットロッドカスタムショー YOKOHAMA2011

色も凄いね。
良い色合いに シンプルでしっかりした
レイアウト
つや消し良いね・・

お祝いの膜に・・いつも間にか?

似合う~演出

拳骨は良いね・・色もステキ
飾り方も 1枚上


FXSのデカールが自然にマッテイング!
シート下・・スカチューン・・・・・と言うことは
よーく  見るとタンクにオイルホースが・・

シックに美しい ライン~

攻撃的なハンドルだな~

これは~ 福島県代表
マケネ~ゾの友
スマイリーの時は御世話になりました~

ダイス殿がここに~おられました
いわきも大変なんです~

2台も出てる~


福島県みんな我慢しながら頑張ってるのよ~

早く・・・納得 得得にしてくれ~

このままじゃ 損損損だろ~

広島には訴えに署名に出なく

本来 楽しく サイトスイングで
行かせてくれ~~~~



およよよ・・・

これは・・・何処の・・
ん~~

流石・・・ZON殿

いつも見せてくれますね~
すばらしい発想が  随所に
ディスプレイまですばらしい~

凄いなこれ~・・・と  これ何処の???と
看板見て 納得でした・・
相当の手間

入魂ですね!
世界にいけるね・・

よーく見たかった1台・・・残念






来ましたよ~~~

我らが・・・ファニーさんの所

時間が無いと言いつつ
結構 見てたんですね?

見つけました~
もう反核活動で
自分のブース ほかし状態での
応援  頭が下がります~
今でも・・・耳ミニに残る

スピーカーの声
ありがとう御座いました~~~~

いや~どうやってるの状態
遠近感の錯覚いいや 現実??
縮尺スンバらしい~
このライトのサイズ
ほし~い

実物は・・・写真には写りません。
お~~~ですよ。

まさしくCOOL ・・・当然


絶句・・・もっと見ていたかったな~
このハンドルのアールいい~

デモ大きいアールの均等処理は難しいのです!

エエデス・・






零戦ですね~



頑張ってるヨ~東北!
負けてないね被災地・・
アワードです。

流石 アスタリスク様




不思議な~なんか~

シックなHD・・






お~~~~~
ありました・・

負けてはいません 福島県!
カクカクでパン
COOLですね?
きっちりレイアウト
来年は・・・見習わねば・・・

看板もEE~~~

こだわりの部品が沢山~
白のシートがオサレ・・



HOTROD
デカイ~エンジン
ほしいな~



ショートなターンアウトいいな~

スポーツスターに見えない・・EEE

0 件のコメント:

コメントを投稿