オールウェイズ 3丁目の夕日’64 3.3.3・・・・・・

ALWAYS 三丁目の夕日'64
これは・・是非みたいな~~

3D編集でなく 3Dのカメラで撮影したらしい

懐かしい 昭和のカホリ~~


パンヘッド最終の頃・・
新幹線と東京タワー 
オリンピック

ブルーインパルス5機編隊の

5輪の飛行機雲


そして、2012年

3丁目の3 3作目の3 そして日本初本物の3Dの3

3.3.3の飛行雲が 東京タワー333mの上に

見事 描かれた~~

3000万も驚きだが
保険も入れれば企画でその位かかるな~
場所が・・・場所だけに!

本年の初仕事の煙幕バルブを溶接した排気管の
REDBULLエクストラ300が東京の空を


補助翼を造ったスホーイと一緒に



もう1機の2人のりエクストラと

東京タワーの上を飛んだ~~

「東京で仕事があるとは聞いていたが」
まさかの
3機編隊 

福島の室屋殿~やるな~~

サプライズ~~~
    http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2012011302000097.html


大変よく書けました~~

         http://topics.jp.msn.com/wadai/pouch/article.aspx?articleid=827237

           実は昨年からの 極秘任務だったらしい~
            サプライズにするために・・・東京の空・・・それも
            ただ飛ぶのではない・・アクロバットだ~

空だって混雑している東京タワーの上、そりゃ金がかかるわな~~~

それも1発勝負   すげ~~~~

流石・・・被爆地悲しい福島の星☆

今年も、スマイリ~開催できたら  たのむよ~~~~ 室屋さん~~~
  








0 件のコメント:

コメントを投稿