いろんな被爆地・・・


猛吹雪の被爆地
Factoryの福島市
雪だるまグラマンくん
困った顔に見える・・

雪で??

良いや・・放射能
車内0.2マイクロシーベルト



福島は怒っています。
同じフクシマでも南相馬

爆心地から20.3KM

展示場&反核基地は、雪は無し

でも

放射能は減らない。


春には・・この国道6号線 規制ゲートが

なんと10KMほど後退するらしい

困ったもんだな~

チェルノブイリ避難地域

25年後も帰れないのに

たった20KMの警戒区域を半分にしようとしている。



困ったモンです

捨てられた福島県

フクシマは広いんです。
汚染地は広いんです。

雪が降るところと
降らないところが
あるくらい広いのです

広いから~どうにもならず

捨てるのですか?

なら・・・他の原発の地

そこも捨てられるということ

捨てられた福島

本来なら避難地域になれば

避難する人民 80KM圏内 200万人?

でもフクシマだから

もし

若狭だったら
静岡だったら

大都市のそば

考えるだけで

解るでしょうが???

フクシマの1人8万円

都市圏だったら
800円くらいの話し

だから
危ない原発は要らないのです。

関電の節電

本当に必要でしょうか?

化石燃料に替えると
電気はまにあう

しかし、燃料費がかさむ?

化石燃料だけなら

かえって安いのに

危険な原発維持+で燃料費だから

高いのです。

とっちがえている世の中?

だから、負担になるくらい
莫大な重荷の

原発は 危ない 要らないのです。

処理できない超危険な
放射能廃棄物

生産工場は要らないのです。



誰も帰らないでしょうね?

警戒解除地域

今でも警戒区域に入るのに

防護服

そんなに危ないの

防護服着て生活スンの?

危なくいないのなら

着ないで欲しい

でも着るのは 

危ないのでしょうね?





0 件のコメント:

コメントを投稿