新年早々・・・お漏らし・・

毎日が・・怖いな~~

震災から10ヶ月が経ち

真実が1つ1つ明らかに・・・

怖いな~

不安な未来~

放射能の道筋は皆無~

地元での感じだと

避難地域(避難準備解除地域)も含む 所

住居としては戻らないなと・・思い

避難地域になっていない汚染地域も日々 人口減少

・・・・・・・だろうな~~

http://savechild.net/sample-page/yosoku

2012年 元旦からの地震・・

怖いな~~

1/2.3の数値 震災後7月頃の数値だそうな~

怖いな~~

11月の集計数値と同じ量が 2日間で 出たそうな~~

怖いな~~

国は・・何も 言わない~~
言えないのか~
数値も 民間計測でなく
国の機関の計測 公表なのにな~
何を考えてるか・・??

怖いな~~~

確かに・・3月の爆発の時よりは 少ないかもしれん?
しかし、 平常時なら 大騒ぎの数字だろ~


怖いな~~


利権も何も無い他国の 発表 嘘は言わないだろうから~

注意して無いと・・

怖いな~

反核ネタも他国の雑誌なら 喜ぶかもな~

それは  いいな~~~~~


本日、半年前くらいに

ここは、汚染地 居てはいけない 避難しないと・・・と言った時に

え~~と おっしゃった方が お出でに

最近・・部下がポツポツと 避難している・・・と

初めは・・・自主避難(子供が) 二重生活

最近は、金銭的負担もあるが 二重生活が負担と

ポツポツ 自主避難 転居が目立つと・・

この・・現象 放射能がなくならない限り 死の町になるまで

ツズクノデス・・

0 件のコメント:

コメントを投稿