ステンの板で・・・こつこつ・・・と
板で作ると・・・のっぺらぼうになるな~
軽量化のドリルド・・・ん~~~~~
焼いて 汚くしよ~
後方のステーが問題だな~
思いつきもしない・・
つめつめ与一くん
だんだん重くなっていく~
無くてもいいけどな~
白のTシャツ着たいノデ~
どうせ 背かなはどろどろの 跳ね上げフェンダーだけど
ウインカー付けて見たら すげ~明るくて !
これで、方向指示器装置は保安基準適合です~
ピストンは、1200cc最後の
魔の0.070に 決定!
最後のオーバーサイズは
先人の知恵だと
昔から~焼きつくとの言い伝えが~~
1975年~
37年間に 何度 開けたことか?
バルブは、研磨でいけそう・・・
近年に交換したか?
バルブシートは、削りまくりの後が
4つともデータがバラバラ~
全てオーバーサイズに交換 均等化だな・・
新規輸入車の与一くん
見て触って 前世を感じる
考古学者みたいだな~
ま~シャー無いな・・
バルブカイドもどうせなので 造ることに決定!
何時もは、りん青銅・・・今回は 鋳鉄で耐久性重視。
いま少し~
待ち遠しいな~広島と名古屋~~
装着のナンバーは、与一くん日本国内未登録の為、
私のfxsNO物でした。
ちなみにカラーコピーの97%の縮小ラミネート加工版
工作定規です~~
0 件のコメント:
コメントを投稿