GOODと・・NG!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120124-00000094-mai-pol


放射能は減らせないから~大変な 仕事じゃね?
ようは~その機関 きっちりやれば・・いいだけのこと・・




原子力安全庁・・・NG 希望は危険庁だが・・話のわかる 議員もいるんだね?

原子力規制庁・・ん~~~もうひとひねり・・? 原子力特捜とかよ~

おっかない名前にして おっかない性格の おっかない顔した奴を そろえて

ビビらせながら~なが~い年月を 管理しないと 大気中で再臨界~~なんてことに

なりかねないな~~   まあ~  GOOD! 電力関連の天下りは 入れるな~

内閣総理大臣 直下の機関にして、間違いがあれば 総理を監禁くらいじゃないとな~~


最悪のシナリオ 隠ぺい~~は  ダメだろ  カンカラクン! 無かったことに?
吊るし上げて 無期懲役にしないと だめだな~~~
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20120122k0000m010073000c.html?inb=yt

これは,///NGだ~~~~

トリアエズ・・・全国の原発が止まる~  点検他の理由で

いいことだ~~~ しかし、止まってる時も怖い原発!

稼働中は・・燃料は格納容器の中、点検停止のときは 外部の保管プールに
おっかない F1 4号機と同じ コワーイ条件に・・・停電・地震などにより 冷却が止まれば

最悪のシナリオが 首相 執務室で 作られる事になる。
執務室が、高濃度汚染地域 避難地域で無ければの 話だが????

逃げる準備をしていても、タイミングが難しい。やはり、役人と 電力会社が逃げたときが危ないな!

消費税国会 1日3億かかるって 本とかな?  消費税はまとまらないだろうし
解散の理由探し? 別の所に金使え~ですね!

燃料棒が露出すれば~~~・・・・・・・・・・・

地震でも揺れるだけで 相当の水圧の摩擦で 水温が上がり 水蒸気が
出るくらい デリケートらしい。

ホント・・・科学の力で とんでもない物を 作ってしまったな~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿