村人が・・早いだろ~宣言??



全村避難の川内村が帰村宣言?

川内村 村民はまだ 早いだろう宣言?

村長に早いぞ~の非難?  ひなん違い!

早いとは~~どの位?・・・多分 安全になるまでは 生きてないくらい?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120124-00000075-mai-soci

ある意味・・昨年9月に解除になった 緊急時避難準備区域だからね~
同じ、南相馬から比べれば 遅いくらい~~

話題の4号機に何かあれば・・20~30kmの準備区域では足りないので
解除したのかな~?

最低現状維持  本当は数値的に 段階的に汚染地避難なのですが
逆行している 避難地域減少システム?

南相馬は、復興業者の人口は増えている
しかし、活気はない 一般人が居ないから~
解除になったのに何故・・・
子供でも危ないと思ってるから~

少し前は 年寄は 否定しなかったのに・・・なぁ~
川内村民~年寄も・・・早いナ~  宣言の現状!

南相馬も夜になると「し~~~~~~~~~~~~んと死んでいる」

川内村は もっと人口が少ない所~
みんな・・帰らないのと違いますか~~

想像できるな~~

BADDEVILS南相馬は・・オレンジとピンクの境!0.4マイクロシーベルト
日曜の20.3kmの広場   午後3時には 誰も居ない~~~ 


逃そうとする人たち

帰そうとする人たち

どっちがどっち??

どっちでもいいよ~~「勝手にしてくれ・・汚染地域」 

ん~ ?????
自分で決めれば・・後悔も無いはず

人それぞれ生き方があるしな~~事情もあるだろうし

せめて 又、起きるかもしれない 不幸な出来事を

予知しながら 準備して 暮しましょう。

死ぬも生きるも 自由な日本!

被爆地意外に 決して害を与えない生活なら

誰も文句を言わないでしょうね?

ただ、後で 「やはり たすけて~~」・・・はダメですよ~

自分で決めたことですから~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿