F1・・4号機崩壊の恐怖~~~

おっかないおっかない・・・・


最近・・その兆候があるから ~ 現実味ある 怖さなのね・・

覚悟も必要だな~・・・・・発電式ラジオ・・非常食・ガソリン満タン+???

ふくしま第一原発 原子炉6基 その中の1基が 制御不能になれば
作業員が居られなくなる

怖いのは・・・人が居られなくなれば 他の原子炉も制御不能になりかねない

6基が、放射能を永遠に撒き散らし・・対処不可 日本を捨て 世界も危うい

そんな危険があるということ・・・現実的に 今、4号基が危ない。

今のままだと 何時起こっても 想定内のはずが・・

収束宣言・・・アホだね~~

こんな記事が・・・・

【4号機の倒壊・崩壊】福島原発、京大・小出先生がもっとも恐れていること

原子力発電の専門家・京都大学の小出先生がいま、もっとも恐れているのは、福島原発4号機の倒壊・崩壊。

2011年12月29日のテレビ朝日「モーニングバード」で、小出先生は次のように述べています。

玉川「4号機のプールの崩壊というのは、例えば新たな地震とかそういうふうなものでということですか?」

小出「はい。私が怖れているのは、”地震”ですし、多分東京電力もそれを怖れていて、4号機のプールが崩壊をしてしまうかもしれないということで、プール を支える柱とか壁とかの補強工事を、かなり長い時間をかけてやったと思います。プール自身が崩壊するようなことになれば、水はもちろん流れちゃうわけです し、燃料棒というものが空気中に剥き出しになりますので、そうなれば溶けてしまいます。」

玉川「使用済みだけど冷やさなきゃ、やっぱりそれでも溶けるんですね。溶けてしまえば・・」

小出「飛び出てきてしまいます。」


子どもたちを放射能から守る会@浦安「老婆心」より。

福島第一原発の四号機の燃料棒が溶け出してしまえば、打つ手がなくなってしまいます。放射性物質が大量に飛散すれば、原発作業員は避難せざるを得ません。作業員が避難してしまえば、1号機~3号機の冷却もできなくなります。

そのあとは、人類が経験したことのない大惨事に。東京や埼玉の住民も、避難を考えなくてはならない事態になるかもしれない、と言われています。


どう思いますか?  こんな恐ろしい現状を生みだし  制御不能になるのが
想定でき・・・廃棄物でさえ 同じ危険があるにもかかわらず 処分方法さえない
のに    

電気が足りない  コストが掛かる 経済効果が・・・とういう 文字が
原発は必要 再起動が ・・・と言う  おかしな話になるのが、おかしい~~




直ると思うのがおかしい話~
4号基使用済み燃料プールの話し
だけでも怖いのに

こんな現状があることを

忘れないではしいね。

この写真に燃料プールが
あるように見えますかね?

3号基はプルサーマルですよ~~

無いとすると

プルトニウムの使用済み燃料は

何処に行ったんでしょうか?

コレマタ 恐ろしい現実。



            マジカイ~~

本日、阪神大震災より・・17年 1.17
大災害の被害者の方の冥福をお祈りいたします。

1.17.......3.11  もう人災はいらない~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿