東日本大震災から~~11ヶ月・・

あの・・・おぞましい災害から~もう11カ月・・

復興庁がトリアエズでき・・・遅いナ~

復興は進まない~一部復興バブルと言う~おかしな所もある

飯館~ルート上 1.2~1.5マイクロシーベルト ・・・雪のせいか 少ない~

捨てられた県庁所在地 あちらこちらに~珍八景???

公園・幼稚園に凄い数の線量計・・異様光景だな~~~!

車で走っていると あちらこちらに 赤い字で 0.000マイクロシーベルト

おかしい・・・ホント珍八景だな~~

福島駅近くの 公園 1.222マイクロシーベルト・・・ふと思う??

少数点以下3桁はいらないべ~~小数点の上をせめて2桁にしないと、福島の最高値の記録は

20だいの数値  これじゃ9.999マイクロシーベルトまでしか 計れないナ~?

4号機爆発したら 間違いなく 2桁だろうから~ パニック防止か?
意味ないナ~  9.999でも パニックだわな?

ウクライナ製線量計
0.4マイクロシーベルト/hで 黄色 注意表示
1.2以上で 赤い画面の 危険表示 
ふくしま駅周辺 福島市・・・すでに危険表示区域

0.26マイクロシーベルト/h以上は 年間1mmシーベルトなので
避難地域なのです。

それが基本・・・福島市内 家の中でも 0.2以下の所は 無いのです。

これもおかしい~もっとおかしいのは

非難地域の飯館と同じ数字の 福島駅付近  どう言うこと?????

飯館・・・南相馬には 珍八景 線量表示は無い??

「オメ~ラ  逃せないので  線量気にして モルモット???」かい??

これからは・・・CPMを計測して・・ベクレルを計らないとな~~

0 件のコメント:

コメントを投稿