ふくしまは怒っています~

ふくしまと言うと
福島県

でも~~福島県広いんです~

雪の降ってるところ 雪の降らないところ

広いんです~

放射能の多いとこ 少ないところ

国が避難させた所

させないところ

事故後を怒っています。



原発から20.3kmの所




室内は0.25μSv/h
年間1mmSv/hにならない数値
芝生の上は 0.62μSv/h
国の基準には達しない???でも な~ 
草むら~地面 
でも・・・ホットスポットは 振り切り~ 
やはり雨どいは多い~ 

ん~~~~~~???

びびらせてるのでは無く 現実!

隠せとか? わざわざ言わなくてもと言う?人もいる

でも、本当のことを知れば 対処できるだろう??

ここは規制区域ではない所

だからこそ

情報が必要?
全部が9.99なら 避難地域になる。

逃されないなら 逃されるまで

生き延びなければ

逃げれないんだから~

事実を知って 応援して欲しい。

毒を食べて応援して欲しくないな~
毒でない物は食べて応援して欲しいな~

危ない所には被爆する所には 来て欲しくない、
安全な所には、来て応援していただきたい。

それが、明確になれば・・・ふくしまは変わるだろう~

そこに触れず・・自己責任で着てくれといえば

誰もこないな~

来たい人も来ないのは・・・悲しい

安全な所には来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿