本当~~~かい・・・


逃さないなら~~逃げれない ・・・

何でもいいから~~安心させて・・・・

本日、 逃げたくても逃げれない~~と言ったら

それなら、ここで頑張ってください~とメーカーに言われました。

イベントお手伝いします~~ ????

住所移して 住めるか~ 人事だね~~

放射能  確かにフクシマが一番酷く 福島発なのですが・・

ちょうど県境では 放射能 止まりません~ ヨ^ク考えましょう。

他のお店は。2μあるんですよ~~といっておられましたよ~なんて

言ってた。 ボケ・・空間で2マイクロは  逃げてください~

放射能をもう少し 勉強しましょう。 日本中 人事では無いのです。

 解ってないね~~ がんばれない所で 頑張りたくないね・・


0 件のコメント:

コメントを投稿