菅原の文さん~~いいこと言うね・・


みんな思ってくれている。いろんな・・応援いいな~~

修羅場をくぐった 自ら~ロートルと言う方は、見る目が違う!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120223-00000120-spnannex-ent

現実をしっかり 確認し見つめ 考えれば 解ること

今できなくとも・・・基本は 住めない所になってしまった。

酷いことになっているのだから~

何事もなかったかのように していこうと することが おかしいと言うこと!

隠そうと思ったり 思わないようにしても 無意味 現実がある限り

その、現実は・・1年 2年の 話ではないから 問題なのです。

隠そうと思っても 忘れようと思っても 根源がある限り

何かの形で チョコチョコ 出てくる物~~~

被爆地 放射能汚染地域 福島県は、HDの登録台数が 2010年より2011年の方が
多いらしい??? だから、人口が減り続ていようが 汚染地域だろうが

特別な扱いはしないらしい。

何で多いかは 不思議だが・・なんかあるんでしょうよ?

 ン~~~あぶく銭か?~~~平民は困ってるからな~~

震災富豪を相手に・・被ばくしながら ・・・酷すぎる・・・

汚染を隠し~(いや  アホで 理解できないのかも?)

放射能は、大丈夫??どころか 極力触れない??このままじゃ悪徳商人だな~ 



宝くじは当たりませんが・・・罰は当たります~~~

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/06/15/kiji/K20110615001019200.html



0 件のコメント:

コメントを投稿