怪しい 証明書???

作り笑顔は うまいな~~

怪しい証明書

嘘の証明

「だれが~~~~確認したんじゃ~~い」

ボケ・カス・タコ



おかげで・・・貴方の証明書

嘘臭い~~~

プンプン

ボランテァのために

放射能をお勉強??

嘘つきさんの 肩書きじゃナ~~~


ガク~~




スマイリーグループ
反核様

スマイリーグルー4名取得

悪徳業者は許しません~

除染は無意味と思いますが

弱者に相談せれた時のために

除染は無駄だと確信する為

同じ除染講習受けてりゃ

オ悪徳業者は・・・いやでしょうね?

受講者に青森労働基準局から

3Mの防じんマスクが配布!

私が・・ペイントの時使用する3Mの有機用
缶タイプの ずー~~~うっと 下の製品
放射線はマスクでは防げぬ物

ほこりにまぎれた放射能物質を
少しでも防ぐ 物??


本格的なマシンで チャッチイ機械を
計測!

更正OK


バッドデビルズ 茂木さん

まじめに計測訓練~~

この機械ほしな~~と言っておられた。


ほしい~いいですね?



帰りの飯館  車中で1.24μSv/h
流石飯館・・避難地域
表示も赤で 大変危険表示!

しかし

福島駅周辺の 計測器表示 1.22μSv/h????

ならば・・・なんで飯館は 避難したのでしょう?

そういえば数字が赤でした~~~

このほうが解やすし

デモ・・・プロトニウムがあるから~なんて

言われたらどうします~



ハイエナ講習会に 潜入 学習してまいりました~~

復興庁発行なら まだしも???

回数も3~4回と思いきや

もう13回?

平民に知らされる時は  すでに7次下請け~~

マスクいただいてまいりました~~

0 件のコメント:

コメントを投稿