神戸…~~~~①


大鳴門橋を渡り・・・・いざ神戸~~

早速!大神戸殿のところへ~?

ナビが音声壊れたため

ジャンクション間違えた~

最悪!!!

田舎者は、分岐に弱い。

河田さんと合流・・

「兵庫県商工新聞」
考えよう~原発ゼロ、震災からの再建の取材に~~

これがその新聞



脱原発の輪を広げよう~~

少し優しいかな?

反核!!!

凶暴に聞こえる方は、平和を願っていないはず!!

反核は未来の日本の平和の願いなのです。



このポスター気になるな~

ノ~モア 広島!!

今は、・・・・ノ~モア モア ふくしまだな?? 

取材も完了!


神戸…花鳥園に連れて行っていただく~~~

うん~~~~~~ここは!
ニューオーダーの会場に行く橋!

今年も7月に通る橋


神戸にもこんなに古風なところが???

福島で言ったら…・武家屋敷…かな?


武家風!


中も純日本風!


白頭鷲

アメリカの国鳥が、純和風の中に!



元気ないな~~ 首を下げてる。


1本足? かわいいな。







派手な  お顔



寝てる~~おきろ~~

失礼!夜行性でした。








ペンギンみたいなやつだな?


自然の模様は、不思議だな~~~








カラスがいる?

珍しいカラスなの?

いいえ、普通のどこにでもいる

はしぶとカラスでした。



PENGUIN・・・・

そういえば、どこかで逃げたペンギンもこんな感じかな?


でかい鯉が・・・パイプに何か話してるのか?




オシドリの♀

狩猟保護鳥




フクロウの置物がある。

梟は…不苦労と縁起がいいらしよ・・

放射能たくさんの福島市にも

ギャラリー梟があり
ものすごい数の
ものすごい種類の梟の
置物&飾りが売っている

とは・・・いっても

福島への観光は、お誘いはしません。
来たいときは、逃げられず住んでいる人民もたくさんいますので

自己判断で・・どうぞ~~


あら~~~~綺麗だ事

私には似合わないところ?

ガラのいいところははずかす~~~い

でも、綺麗だな~  癒される~~


上からぶら下がる \花って こんなに種類があるのですね?
!!!!!!!


仙台風に言えば  生の七夕~~~~



なんだこりゃ~~~?


つい癖で…計測

遠征で気が付いたこと!

福島では室内と屋外は、数値が全然違う!

しかし、汚染されてないところは、

ベクレル君が外にいないので、

中も外も同じ数値なのです、

確かに自然界は、0.01~0.05くらいなのですが

計測場所の近くに あるものに反応してる場合が

多いように思えました。

やはり

CPMの機械を入手しなければ

正確なレポートは無理のようです。


お花のジャングルみたいだ~~



ジャックの豆の木?


いろんな花があるんだな~



マクロがいまいちだな~


お花畑でランチ1



ここからは・・お鳥さま~~~~

おもちゃのような くちばし!

鳩らしい???





くちばしのような花?




ここにも梟さんが・・・Showをするらしい!

夜行性なのに起こされ 見世物に?

起こっておられる!!


こんにちは!

近い・・・逃げない・・・


作りものみたいなくちばしだな~


器用に食べる~
あまりの近さで 写真撮れない!



慣れてる~これは色が違う~

別の種類らしい


W攻撃!



圧倒されまくり~~~









0 件のコメント:

コメントを投稿