四国は・・・島?

なんですか? この景色

山猿・・感動しすぎ

2度目の四国・・・今回は今治ルートから 侵入










ん~~岡山からの坂出ルートの方が
瀬戸内海渡った気がしたような??

こんな環境じゃ…芸術もうまれるべ~~~~な。 
 でも・・津波恐怖症・・

千年に一度とは言うけどな?

前は…千年  今度は2年かもな~~


しかし、ええ~~Na//

今治ルートは、高速全線まだ・・・ 

この後・・・グリーンさんのとこに

お邪魔したのに・・画像なし

大変きれいなお店で

ファクトリーも充実

解りやすいところでした~


お仕事中済みませんでした・・・


こんな四国にも 原発が 松山に!!!

島といっても 島には思えず。。の広さ

全島避難になってしまうのにな~~


夕方の太陽…瀬戸内海に  さんさんと~~~~


この後、NUTS CUSTOM CYCLESさんに

寄らせていただきました~

清水さん 久しぶりにお会いできました~

環境が良すぎです~

絵葉書の中で 暮らしてるような~~


おしいな~ 海に沈む 夕日は見れず!





東北なら 松の木なのにな~

さすが・・四国

でも・・・寒さは同じ???


四国は、島なのに・・・四国

日本も大きな島

島というと 小さいイメージが?

でも…でかい

福島も島

・・・・ということは

全島避難か?

日本各地 歩くときは…正確な 線量マシン

ほしいな~


0 件のコメント:

コメントを投稿